09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~最後の〆は、初!!「焼肉ひろし」~

2011年06月23日
最終日ということだけど、おみやげもまだ全部買っていなかったので、14時半ごろプールからあがりました。

15時ごろ、mangoちゃんがホテルに届け物を持って来てくれて、また会えたのがうれしかったよ~
またおみやげももらっちゃいました。

P1040847.jpg
P1040846.jpg

私のツボを見事におさえてくれてますmahalo!!

車を見送ったときは、またちょっと寂しかったけど。もうすぐ会えるね^^

それから、シャワーを浴びて、ディナーの前にちょっと買い物をしにぶらつきました。

P1040850.jpg

はい、この階段はお決まりの、88TEES。山Pを見に行ったようなものです(笑)小物を少し買いました。
そのあと、DFSの前のごちゃごちゃしてるお店で、ハワジュをゲット。おばちゃんが、かなり値引きしてくれたけど。
かわいいのが買えたよ。

そして、この日のディナーは・・・

P1040851.jpg

何度も前を通ってるけど、入ったことはこのときが初めて。
予約は一応していきました。
18じ半だったかな。お店の中はすでにけっこうな人。

やきにくひろし

席に案内されると、壁には芸能人の名前の落書きも。

P1040852.jpg

店員さんも、とってもいい感じ。

オーダーして待ちました。

やきにくひろし1

焼肉大好きな2人はこの笑顔

P1040855.jpg

P1040856.jpg

じゃ~~ん。こんなすごいお肉登場

もちろん、おいしかったよ!!てか、ものすごくおいしかったです。
でも、お値段もそれなりですけどね~。両親がいないと、いけないな(笑)
今年も行きたい

大満足のディナーになりましたよ。

やきにくひろし2

それからお部屋に戻って、荷造り開始。。
スーツケース4個、ほぼ一人でがんばった

明日は、あつ~~い日本へ帰る日です。

シェラトン最終日
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

