05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~帰国の朝~

2011年06月25日
ハワイ10日目  帰国日。

朝7時起床。パパさんと、RHSC内の「パンヤ」へ朝ごはんのパンを買いに行く。
8時開店と同時にはいろうと、早めに行って店の前で待つ。数人のお客さんがいましたよ。
ちょっとすぎてあいて、日本で売ってるパンのようなものがたくさんある中、悩みながら買ったよ。
ここは、おすすめですね。
で、いつものピーツコーヒーでラテを買い、お部屋へ。

P1040848.jpg

こんなにパンを買ってみました。

P1040861.jpg

これでも、おさえたほう。もっと買いたかったな。

P1040862.jpg

P1040863.jpg

日本のパン屋さんのパンみたいで、本当においしかったです。

今日もいいお天気
なんで、帰る日っていつも天気がいいんだろう。。。

P1040864.jpg

ホテルへの迎えが10時だったので、それまで部屋で写真を撮ったりしていました。

P1040869.jpg

帰国日

チャックアウトは、前日にしてあったので、時間になってロビーへ行きました。
そうしたら、そこに友達のダイスちゃんが待っててくれて。
機内で食べてね~って、おいしそうなマフィンを買ってきてくれました。
P1040894.jpg


うれしいサプライズ。ありがと。。。
ダイスちゃんのお見送りを受けて、WPIさんの送迎で空港へ。
いろんな話をしながら、車はすいすいと。

P1040872.jpg

P1040871.jpg

今回はH1を使ったので、あっという間に空港へ~

車から降りて、ちろたんちょっと吐く。。メンタル的なもの。飛行機を苦手だと思い込んでるのでね・・・今年も覚悟ですな(笑)

WPIさんとは、ここでお別れ。

帰国便は、アップグレードしたので、ビジネスです。なので、荷物もなんなくクリア。

両親もすでに、チェックイン済みで、中で待っててくれました。

そして、ラウンジへ。ここでかなりくつろいでいました。

時間になったので、搭乗口へ移動。けっこう距離がありましたね。

P1040873.jpg

両親も元気に過ごせてよかったなぜか、いつも母は先頭です(笑)

これに乗って帰りますよ~

P1040876.jpg

mahalo!!!!!


2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

