09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010 Hawaii ~帰国便・機内食など~

2011年06月26日
定時にテイクオフ

毎回思う、寂しい瞬間。でも、また帰ってくるからね~~と、いつも心の中で叫んでおります。


帰りの飛行機での楽しみは、映画とお食事。

P1040881.jpg

なんの映画か忘れたけど、ジェニファーロペスが赤ちゃんを産むお話でした(笑)おもしろかったよ~



そして、お楽しみの機内食。

まずはお決まりのこれ。

P1040879.jpg

私はいつもスカイタイムゆずです。



そして洋食から

P1040877.jpg

以前よりも楽しそうなメニューに、わくわく。

P1040882.jpg

お弁当風になってますね。
おいしかったですよ~

そして和食

P1040883.jpg

これまたお弁当風で、おいしかった!ちろたんがほぼ食べないので、私両方たべちゃったよ。

この炊き立てご飯がよかったです

P1040884.jpg


そして、デザート。

P1040885.jpg

ハワイを思わせるものが多い食事で、帰る日もハワイ気分で帰れました。

ちろたん、やはり吐いてしまいましたが。。。

これを食べて元気に

P1040886.jpg

これ、飛行機に乗ると主食ですが、ビジネスでしか食べれないの。。
このあと、「うどんですかい」も食べてたよ

そして、こんなににやけたちろたんに。
P1040880.jpg

コナコーヒーのアイスもしっかりいただきました。

P1040887.jpg

パイロットの方が、飛行中途中のみえる景色などを説明してくれたり、とても細やかでした。
飛行も、ほとんど揺れもなく成田へ到着。

P1040891.jpg

緑のJAL。エコですかね。

そうかと思えば。。

P1040890.jpg

ゴールドのANA!!

ちろたんもヒルトンでもらったイルカちゃんに日本をみせていました

P1040889.jpg

入国審査もスムーズにすすみ、あっという間に税関も通り抜け、車を預けたところに連絡して車まち。
そのときのハプニングが!!!

なんと、友達に頼まれてた「アリゾナ」というお茶。それがもれてしまってた~~スーツケースから、ぽたぽたと水滴が。。。
参りました。
最後までアクシデントはあったけど

みんな元気に帰ってこれたことに感謝です。

さて、今年ももうすぐですよ~


mahalo
2010 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

