05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 航空券ゲットへの道(完)!!!

2011年07月11日
題名見て気づきましたか?

(完)

になってますね


じゃ~~ん

そうなんです。

キャンセル待ちがとれてきました~~~

いや~、毎日HP見るのが日課でしたが。


今日は、ほんとびっくりなことなんですけど

お昼までパートで、終わったころにだちぇさんから電話が入っていました。
帰る途中で、だちぇさんの声も聞きたかったのですぐに電話

久しぶりにおしゃべりできて楽しかった~
で、そのときにマイラーの師匠でもあるだちぇさんから

「キャンセル待ち、とれるよきっと」
という、力強いお言葉をいただき、おうちへ帰りました。

お昼ごはん食べながら、日課でもあるJALのHPチェック。今日も、午後にキャンセル待ちの状況を聞こうと思ってたところ、ふとパソコンに目をやると・・・・

201107111247000.jpg


ぬお~~~~~

「確保済み」になってるし!!!


夢にまで見たこの画面。この瞬間は、まず信じられないものをみる感じになりますね?

大体、確保したらパソコンか携帯にメールがはいると思ってたのに、何もきていないし。
てことは、ちょうど確保されたときに私が見たって事なのかな~

ともあれ・・・・・・

うれしい~~~~~

すでに有償のチケットは発券してしまってるので、キャンセル料30000円はとられてしまいますが。
ビジネスのチケット代をだすことに比べたら、まだいいほうだと思うようにしています。

それにしても、だちぇこのパワーはすごいです!!

以前も、だちぇこが「とれるよ、きっと」
と言ってくれた特典、落ちてきましたからね~

だちぇこ、マハロ~~~~~

これから、だちぇこミラクルと呼ぼう

これで、一安心。

だちぇこも、きっととれるよ!!祈ってるからね。


そろそろ、パッキングも開始しないとね~
なんせ、4人分だから

これにて、今年の航空券ゲットへの道は完了しました。
いい結果になってよかったです。

やはり、JALは大好きです
JALさまもありがとうございます。


予約がすっきりしましたよ。


201107111305000.jpg


2011 ハワイ 我が家の航空券

 パパさん   ビジネスクラス特典航空券

 chiorin    ビジネスクラス特典航空券

 りーたん   ダイナミックセイバーをマイルでビジネスクラスへアップグレード

 ちろたん   ビジネスセイバー14 子供料金

希望通りにとれた結果になりました。浮いた分で、お買い物か~~(笑)


mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii準備 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
[無事ゲットおめでとう~v-352
大御所様パワーすごいね~v-424
それにしても全員ビジネスe-168ってどんだけマイル~v-237
これで安心してパッキング出来るねv-43
♪pikakeちゃん
ありがと~~~

出発日まで待つ気持ちでいたので、思ったよりも早く、しかも、とれてくるっていうのが、本当にうれしかったわ~

マイルはね。昨年は特典使えなかったので、その分あったわけで。
合計160000マイルだね?たしかに、貯まってたわ~家族合算にしてるのも大きいね。両親もね。

大御所様のパワー、もうびっくりよ。

パッキングしないとね・・・暑くて、なかなか動けない。。明日まで仕事なので。3連休あたりでまとめるぞ!
No title
気づけば出発まであと5日なんですね!!準備する期間もまた幸せですよね。ご家族4人分のパッキングは大変そうですがv-43
それから航空券キャンセル待ちがとれて良かったですね!どうぞその分お買いものをしてきてくださいv-10
我が家も夫が最近海外出張が多いのでマイルは貯まる一方ですが休みが確定せず一番早くてハワイに行けるのは年末になりそうですv-12 ただやんちゃ盛りの双子なので心配も多々ありますがこちらのブログを拝見するととても楽しそうでわくわくしてしまいます。2011旅行記も心待ちにしております。
余談ですが我が家は埼玉県の航空発祥の地です。実家は千代田線沿線の下町なのでもしかしたらそちらの方が近いかなと思っています!
パチパチパチ
こんにちは!!

目出度し、目出度しですね。
今年も楽しんできてね!!

二つ質問。
1.パジェットって、そんなに安いの?
2.9月に75歳の叔母を連れて安いパックで行く予定ですが、どんな過ごし方をしたら良いのかな?
叔母は、駆け足ハワイは何度か経験していて、オアフのみ ゆっくりは初めてです。

ちおりん家のご両親は、どんな感じかな?
よかったら、教えてください。
やったね~~
ちおりん!

おめでとう!キャンセル待ち・・・気を揉んでいたもんね。

これで、晴れてラクラク~のビジネスだね。

毎日パソコンを眺めていた甲斐があったね。

ハワイは目前!パッキングがんばれ~~
♪美穂さん
はい、あともう4日になりました~♪
台風が心配ですが・・・^^;なんとかなるかな。

この3連休でパッキングしようと思っていますが、暑さでまいりますね。なんせ4人分を1人でやるんですから。でもでも、それも楽しいものです。
特典航空券のキャンセル待ちがとれたのは、本当にうれしかったです!そうですね、その分お買い物~(笑)

年末ハワイへの妄想を、どうぞここで膨らませてくださいね。
現地からも、できるときにはハワイの様子をアップできたらしたいと思います。

同じ県人同士ですね。千代田線とは、また近そうでうね~^^
♪グランパさん
ありがとうございま~~~す^^
なんせ4人分、しかも夏休みという高い時期に、いかに安くいくかで毎年苦労していますが、こうやって結果がよいときは、ほんとうれしいです。

ご質問ですが。

1、バジェットは、今回ミニバンを1週間かりて、$496です。クレジットカード割引10%です。
保険フルカバー、ガソリン満タン、追加ドライバー1名分、乗り捨て料金なしという内容です。
我が家は、私も運転するので、この追加ドライバー込みというところが大きいです。あと、ナビが使いやすかったのと値段が安い。
たぶん、ダラーのほうが安いかも知れないのですが、返却場所のカラカウアが屋外で待つ時間が長いと暑かった経験があり。。
バジェットは、ハイアット内のパーキングなので、並ぶ必要もないので。
楽でしたから、またバジェットにしてみました。

2については、記事でアップしますね~^^

次回は9月ですか。楽しみですね!
♪ひろりん
アロハ~^^

こないだはありがと♪
ほんと、うれしい~~~ってパソコンの前で踊りそうだったよ。

だちぇこパワー、すごいね!

パッキング、これからがんばるよ。それにしても暑い。。
よかったね♪
最後まで信じて待つべきだね♪
ちおりんの喜びがここまで伝わってくるよ~♪
楽しんできてね☆
♪ゆきちゃん
ありがと~^^

しつこい電話で、おJALさんが仕方ないな~って思ったかな(笑)

明日から行って来るね~

管理者のみに表示

