09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 今年のハワイの予定☆

2011年07月19日
なにやら台風が近づいてるようですが。。。。。

我が家のハワイは、明日からです

パッキングも、なんとかまとまりましたよ。
昨日は、リビングのクーラーが壊れたので、別の部屋からのエアコンの中でのパッキングになりましたが

今年は、初めの3泊はカイルアのバケレン。以前滞在したバケレンとはまた違うところです。
今度は、ビーチまでも100mほどのようなので、ちょっと楽しみです。

そのあと、ワイキキに行き、5泊はHGVCのラグーンタワーです。

日曜日からは、両親がハワイいりをします。

両親は、今年は4泊6日。父が、長くいるのは退屈だと(笑)
到着日に、母は私とりーたんとネイルへ。
翌日は、起きれたら我が家の予定しているダイアモンドヘッドへ一緒に登ります。
3日目は半日パールハーバーへ行き、そのあと母と私とりーたんでワイケレを予定。
最終日は、母と私でロミロミに行きたいな~と思ってます。

父は、またオートバイに乗りたいと言ってたのですが。
ゆっくりみるには、自転車がいいかな~ということで。自転車借りてみるかもです。

我が家の予定は。

カイルア滞在中に、パパさんがノースに行きたいというので
ノース大好き男ですねカイルアから行くノースへの道は、私も好きです。だから、いっか~
カイルアの楽しみは、やはり「食」もあるので、食べたいな~
ウィンドワードモールSCもちと行ってみたい。
ラニカイトレイルも登ってみたい。
やりたいこと、満載~~
もちろん、ビーチでのんびりもしますよ~

ワイキキに行ってからは、ダイアモンドヘッドへ行くことくらいかな。
りーたんが受験生なので、出雲大社へ行きたい。学業の神様だと聞いたので。なんにでもすがっておきますよ~

あとは、いつものように大好きなワイキキを満喫したいです。

大好きなお友達にも会いたい

みんなで行くハワイは、やはり私が1番忙しいと思いますが(笑)

ハワイの空の下で、大きく深呼吸したいな~~~~~




あと、1日

mahalo!!!!!
2011 Hawaii準備 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
とうとう本日出発ですね。ハワイまでのカウントダウンが0になってるーv-10
つい最近54DAYSだったような気がしたのに。
あいにくのお天気ですが気をつけて行ってらしてくださいね。最高の旅になりますように。ご両親もまた今年も合流だなんてとても素敵です!!いってらっしゃいませ!!
♪美穂さん
アロハ~~♪

ハワイからですよ^^
台風の影響もそれほどなく、無事にハワイについて、もうすっかりハワイモード。

青い空と青い海を毎日みれてるのが、ほんと幸せです♪

両親もまもなく来ますが、着たらまた忙しいな~~(笑)

楽しみますね~ありがとう♪

管理者のみに表示

