09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 ハワイから♪

2011年07月23日
アロハ~~♪

ハワイ、3日めの朝を迎えております。
カイルアでの滞在も、のんびりとした時間ですごくすごしやすいです。

ちょっとお天気が変わりやすいのですが。
昨日も午後からラニカイビーチへ行ったのですが、シャワーが何度かきてけっこう肌寒い感じもあります。

でも~~~~

やはり、ハワイは最高です

バケレンから、カラパワイマーケットが、徒歩30秒くらいなので、今朝パパさんとお散歩しながら、コーヒーを買ってきました。

昨日の夕方は、カイルアのファーマーズマーケットにも行ってきましたよ~
お店が増えていて、とってもよかったです。ここは、本当におすすめ

今日は、ようやくちろたんも起きてきたけど、りーたんはまだ・・・・

そろそろ起こして、ご飯たべたらノースへ行く予定にしていますよ~

いよいよ、明日からはワイキキです。子供たちは、ワイキキに早く行きたいよ~~って言ってます。
でも、すっかりビーチ遊びが好きになったちろたんは、ビーチも好きになったようで、よかった^^バケレンについているボディボードでよく遊んでます。
でも、プールにはいりたい~~~~って言ってますね^^

今日も楽しみますよ~~

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハワイを満喫してるね?
気温が28度くらいみたいだけど、いつもより涼しいの?
こっちも一昨日、昨日と涼しかったよ。(寒いくらい)

ちおりんのハワイレポを楽しみにしてるよ~♪
ALOHAの風、空気をいっぱいためてきてね!(笑)
No title
もう3日も過ぎちゃったの~!!
いつの間に・・・・

う~っ、天国と地獄だよ~・・・

一昨日は、みーちゃんハワイだね!と言いつつ・・・・
姉さんと体が辛い!と長電話してしまったよ。

みーちゃん帰国したころ、私のこれからも決まってるかな??

ハワイ話で元気づけてくれ~!!
No title
早いね~あっという間だね~

こちらも台風が去った影響で2日ほどひんやりとした気候でした。
クーラー無くても過ごせたので、つい「この気候ならハワイは羨ましくない!」と強がってみました(ウソウソ)

ですが、HISの新聞広告を見て脳内ハワイをしてしまう私は・・重症です(号泣)

満喫してるかな?
ちおりん~
ハワイ楽しんでるね!

ちおりん家の様子が伝わってくるよ~~!

りおちゃんと待ってるからね!
ハワイのお土産話楽しみだよ!

♪みなさま~^^
ゆきちゃん、りおままちゃん、manacciちゃん、ひろりん♪
アロハ~^^

とうとう、明日が実質最終日。今日はワイケレにいってきたよ。
明日は、午前中アラモアナへいって、午後はビーチ&プールで〆ます^^

今日は大きなレインボー見れたから、またハワイに帰れるね♪

mahalo!!!
No title
満喫してる様子(^^
帰国後の報告も楽しみにしてます!
♪だちぇこ~~
たっだいま~^^

帰ってきてしまったよ。。。
だちぇこも、もうすぐだね!楽しい旅を♪

管理者のみに表示

