07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年のハワイは・・・・

2007年07月14日

昨年は、両親も一緒だったから、けっこう動いたハワイでした。
(あれでも^^;)

今年の予定を、いろいろ考えているんだけど。

我が家は、やはりその日のお天気、気分で予定を決めるから。

無駄に予定はたてないことにした!!!(笑)

行きたいとこ、食べたいもの・・・もうそれはたっくさんあるけど・・・

それをこなそうとすると、せっかくにハワイでの滞在、疲れそう

ある程度、こういうところにいこうって考えていけばいいのかもね。

でも、決まった日程でしか滞在できないから、いろいろ欲張って計画はしたくなるものです。
ただ、我が家の場合、予定通りには毎回いかない!!
それを、教訓に(笑)

今年は、まったりできるハワイ、目指します~~

だけど、エッグスンのパンケーキは食べてみたいな(笑)

ハワイまであと35日


   mahalo!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
我が家も・・・
滞在先がバニアンなので、エッグスンはなかなか行けない・・・
でも、ヒルトンだから絶対に行くベシよ!!
楽しんできて~~~♪
近づく近づく
こんにちは!!

いいんじゃない。
色んな家の色んな行き方があるよね!!

松ちゃんとついでにグランパの分まで、
楽しんで来ぉ~~~い。

飯島夏樹さんの本は、全部読んでるよ。
あの境遇で、よく書けたよね。敬服の一語。

家族のブログも時々気になって読んでる。
みんな逞しい。

ビーチで双子君に会えるかもよ。
♪ひなちゃん
私もね、いつもダイアモンドヘッド方面に滞在してるから、エッグスンまでは遠いでしょ~
でも、今回は近いから!!
一人でも行ってくるよ(笑)
♪グランパさん
こんばんわ~

忙しい中、いろいろとありがとうございます。
台風、大丈夫でしたか?心配してました。。。

グランパさんなら、ヒナハルちゃん連れでのハワイで経験してるから、わかりますよね~
子供が小さいうちのほうが、もっと動けました(笑)
今は、主張が多いので^^;
せっかく子供と来てるんだから、今は子供達と楽しむことにしますね~

そのうちに、パパさんとまったりハワイも楽しみたいです(笑)

ビーチで双子君て、なんでしたっけ??すみませ~ん^^;
♪グランパさん
あ!!!!!
双子君!!夏樹さんちのですね~~~

けっこう体格よさそうですよね。いるかな~♪
予定は未定(笑)
こんばんは☆
ハワイ、近づいてきたね~!
うちなんて今年末だから実感ないよぉ~
でも予定入っているだけでもいいと思わなきゃ!だよね。

私のところもザザ~っと予定を入れては見るものの、やはり当日朝に様子を見て行動!がほとんどです。私はダウンしたりしないのだけど、母と娘がね、体調に左右されやすいから。しかし、何だかんだ言っても我が家は何とか行動出来ているんじゃないかと思う(笑)悪運強いもん。うち。(笑)

今回のハワイも11月じゃない?幼稚園で風邪貰ってダメになる可能性大だから、あまり行ける期待はしてません(笑)でも娘は「ママの大好きなハワイ、行こうね!」って泣かせる事を言うの!(笑)

心の中で「キミの体調次第なんだよぉぉ~」と呟きながら笑っています。(笑)
♪manacciちゃん
子連れでの予定は、本当にたてにくいよね~
どこでどうなるかわからないし。

何度か行くうちに、これは無理っていう限界をわかってきたような気がする。
特に、うちの子供達は買い物が嫌いなので。。。
それを、無理に連れて行くとこっちも疲れるし。。
今は、子供の予定優先で楽しもうって思ってますが、パパさんに言わせると
「ママの意見が1番大きい」って(笑)

秋のハワイ、娘ちゃんの体調が心配だけど、そのころにはきっといろんな菌に負けなくなってるよ、きっと♪

でも、娘ちゃんのいうことはかわいいこと言ってくれるね~
お久しぶりですね。
ちおりんさん、毎度っす。

もうすぐなんですね!!いな~~、思いっきりHawaiiしてきてね。そんでもって面白い話、待ってるから。

ご両親を大切にしてね。おいらが言うのもなんだけど、やっぱかけがいのない人ですからね。

Hawaiiに一緒に行けるなんて素晴らしいことですよね。

おいらも一回は連れて行ってやればよかったかなぁ。


おいらもちょとずつ「再生」してきているど。

ガンバルね。

風邪ひいちまってちょっと不調ですがね。

Hawaiiを想ってガンバリマス。

いつもありがとう!!
♪松ちゃん
風邪引いてるのに、ありがとうございます。
無理しないでくださいよ~

元気になるように、ハワイの話したくさんできるようがんばります。。

両親が元気だと、ついつい忘れてしまうこと、松チャンには教えてもらってます。

松チャンの分も、行きたい時は一緒に行こうと思ってますよ。

無理に頑張らずに、流れに任せてくださいね~
生意気ないい方ですが、ほんと応援してますからね。。

管理者のみに表示

