07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ただいまっ♪(遅・・)

2011年08月11日

P1050852.jpg


ただいま~~~~

なんていっても、帰ってからもう2週間になろうとしていますが・・・

ハワイに行ってる時間て、やっぱり特別な時間なんだな~ってあらためて思う、今日このごろ。
だって、帰ってきた翌日からみんなそれぞれ、現実の生活に戻って動き出してる。
私だけ、なんとな~~く1番ハワイの余韻に浸っていたような。

とはいっても、帰ってきた翌日の土日はちろたんの野球の試合があったりで、あっという間に現実に戻されましたが

だけど、やはりハワイっていいな~~って思えた10日間。

お天気がちょっと安定していなくて、帰るころにハワイらしいお天気になってきたけど。

ハワイは最高です

そして、1年に1度のことだけど、ハワイで待っててくれてるお友達も最高です
本当にありがと~

そして、こうやって毎年いけることに感謝です

お金はないけど(笑)
お金以上に残るものが、毎回我が家には貯まっていってると思ってます。

1番ハワイに行きたいのが私。そんな私にいつも付き合ってくれてる家族にも感謝。
いつまで一緒にいけるかな~って毎回思う。

だんなさんと2人ハワイも行きたいな~なんて思ってたけど。
子供が大きくなって、それが近くなってると思うと、子供と一緒に行くことのこの楽しさもわかってるので。
まだまだ子供たちと行きたいな~

行ってもらえるようにしないとね。

いろんなこともまた思えたハワイ。

ぼちぼちと様子もお伝えしていきますね~

P1050594.jpg



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うふふっ、お帰り(笑)

そうそう、旦那と2人では これからいくらでも健康でいれば行けるからね!

特に男の子は大人になってくると、一緒にいくのも無理になってくるかな~??
今のうちに 沢山の思い出をね!

うちの次回ハワイはきっと旦那とかな~・・・・

でも、少々ハワイ以外に浮気心で始めてます。
初めてだよ。
タイとか先ず韓国いきたい!!
No title
うふふっ、お帰り(りおままちゃんのまね)

ちおりんのハワイへの思いが今日見た写真で検証されたね!

ハワイがあるから、ちおりんやみんなに会えたことに感謝!

子供とのハワイ、それは宝物だよね!!
♪りおままちゃん
うふふ、ただいま~♪&昨日はありがと^^

そうだね~、だんなさんとはこれからいけるよね。確かに健康でいないとだよ!お互い、体も大事にしないとね^^

ハワイ以外か~。たまに行きたいなってところあるけど・・・
まだ、ハワイかな。
りおままちゃんこそ、これからのんびりしてよ~
♪ひろりん
たっだいま~&昨日はサンキュ♪

昨日の写真はよかったでしょ(笑)
ハレアカラにビーサンで行った女(爆)
でも、ああいう思い出があるからまた今が楽しいし。

子供とのハワイは、また違う楽しみかただし。

ほんとに、ハワイがあるから、私たちは出会えてるんだものね。
どんどん宝物が増えてるね、私たち。
もっとたくさんつくろうね~
こんにちは♪
ご無沙汰している間に、ハワイ行って帰って来ちゃったのね~(汗)

いまさらだけど…言わせてね(笑)
「おかえりなさ~い!e-397

いや~、いいね、やっぱりハワイは。
写真見てるだけで癒される…。
いつかはわからないけど、次のハワイに向かって、
またがんばろうって思えたよe-271
たまにしか見に来れないけど、旅行記楽しみにしてます!
ありがとう&これからもよろしくです!
♪あっきーちゃん
アロハ~♪

私こそご無沙汰してたら、忙しくしてたようだね。

ハワイに行って帰ってきちゃったわよ~^^

そう、次のハワイが決まっていなくても、また行きたいな~って気持ちでいると、なんかがんばれるよね、私たち(笑)

こちらこそ、これからもよろしくね♪

無理しないようにね^^

管理者のみに表示

