09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ談義♪

2011年08月13日
ハワイから帰ってきて、もう2週間。
早いな~

来年のことなんか考えつつ。。。やはり、いつもハワイのことばかりの私
いいのかな~って思うけど。

おととい、同じようなハワイを愛するお友達と、レイクタウンでランチしてきましたよ~

とっても暑かったこの日。りおままちゃんとピカちゃんは千葉から。ひろりんは、埼玉。
千葉の2人に

「埼玉、暑い~~~~~」

と言われたたしかに、暑いね。レイクタウンのある越谷は暑いんです。

その暑さもなんのその。

おいしいもの食べながら、ハワイのお話をしてきましたよ。
ま、ハワイのことだけではなく、子供の話も、韓国の話も(笑)
きつかったパートの話も(爆)

みんなそれぞれ、主婦もしながらこうやって楽しみを見つけて、お仕事がんばって。

ハワイの話も、これだけできるっていうのも、うれしい時間です。

今回のランチの場所。私もお初でしたが、おいしかったですよ~

メインを選ぶと、焼きたてパンが食べ放題。

P1050891.jpg

P1050892.jpg

P1050893.jpg

P1050894.jpg

P1050895.jpg

メインのお料理もおいしかったし、パンがおいしかった~~

レイクタウンも、けっこうお店が変わってるので、新しいお店を発見できるとうれしい

コーヒーは、場所を変えて、私のずっと行きたかった

「小川珈琲店」

写真はないですが、京都のほうのお店です。

珈琲も、今の時期おかわりが100円でできて、みなそれぞれホットとアイスをいただきました。

11時に待ち合わせて、解散が17時

いつもならこんなに遅くまでいれない私ですが、近いことと、だんなさんがこの日は遅いとわかってたので

みんなでゆっくりとおしゃべりできました。

頼まれていたおみやげも渡せたし。

みんなからも、いろいろいただいちゃいました

P1050896.jpg

P1050897.jpg

いつの日か、一緒にハワイだね~


mahalo!!!!!
ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんと、いつか一緒にハワイだよね~!!

明日カナダに送り出しますが(もう今日だよ)あの携帯にも依存しない変わった娘・・・?

さっきまでドタバタで(姉さんブログ見てね!)

私どっと疲れ、夕飯ものどを通らず、眠れません。

ちょうど仕事やめて良かったかも??

やっぱり親は子供が成人しようが心配です。
ウザい!!って言われてもね(泣)
おかえりぃ~~!
ハワイから戻っても美味しい物三昧だねぇ~~
ってかちおりん、本当ーにやばい!
凄くお料理美味しそうだしいただいた
お土産物にも目が光っちゃったよ!(笑)
美味しい物と素敵なお友達との時間
って何にも変えられないよね?
私もいつもそう思うもの♪♪
皆さんでハワイ旅行実現して!
その先にハワイで待ってる私が居るって構図でどうかな?(爆)

暑いから体に気をつけてねぇ~~
♪りおままちゃん
こないだは楽しかったね~
ありがと^^

娘ちゃん、無事に飛び立ったね♪
親も子もいい経験になるといいよ~ばたばた、大変そうだったけど。
それもきっと、あとから思えばいい笑い話になるって。

いつか一緒にハワイ、これはmustだよね!
↑くろっちも待っててくれてるようだし(笑)
♪くろっち
たっだいま~

成田では、激励の電話にでてくれてありがと(笑)台風、飛んでったね?(爆)

このお店、初めて入ったけど大正解だったー。またここは行くかも。パスタもあるし、それにパンがめっちゃうまかった!
来る?(笑)

そうだね~
このメンバーで行ったら、くろっちにはもちろんハワイで待っててもらわないとな~
でも、みんなくろっちについていけるか(笑)
私ぐらいかも~~~(爆)

管理者のみに表示

