05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ただいま、ハワイ♪~

2011年08月18日
定刻どおりに出発した飛行機ですが。
台風の影響もあるということで、シートベルトサインが1時間ほど消えませんでした。
かといって、さほど揺れることもなく。
ちろたんなんて、寝てしまいました
1年ぶりに飛行機なので、私はいつものようにちょっと緊張それなのに、ちろたん寝てしまい・・・
1時間のシートベルトは長かった(笑)

安定したようなので、お楽しみの機内食

P1050430.jpg

まずは、おつまみとスカイタイムゆず。

そして、私は今回和食を選びましたよ~

P1050432.jpg

炊きたてのご飯つき。これがおいしいの~

P1050433.jpg

そしてデザート。

P1050434.jpg

昨年のほうのが好みでしたでも、おいしかったよ~。右の四角いのは、ココナッツのアイスクリーム。さっぱりしてました。

食事が終わり、ちょっと眠いけどお笑いのビデオを見ながらうとうと。

P1050431.jpg
周りは寝てるのに、一人で声出して笑う場所多くて

ちょこちょこ寝れたかな~。

そろそろオアフも近づいてる様子。今回の飛行機、古めの機材だったのか。昨年乗ったハワイ島直行の便と同じ機材なのでしたが、フライトマップがなんか古かったな~。

あれよあれよと、ホノルル空港に到着~

いいフライトとありがとうございました

飛行機を降りて、けっこう歩いたよ。でも、窓の外にはハワイの空

P1050436.jpg

ちょっと曇ってるけど。。。

「ただいま~~~~~」と、言ってみた
りーたんとだんなさんに笑われた(笑)

入国審査もすいていて、荷物もでていて、スムーズに空港の外へ。
今年もお世話になる、バジェットレンタカーのシャトルバスを待ちます。
待つ場所、毎年我が家わからないというか、なんというか。。。
今年も待ってる場所、空港とホテルを結ぶシャトルバスのところだったらしく。
そこで待ってたお兄さんが、
「レンタカーの待つ場所は、向こうじゃないの?」
って教えてくれました。
ハワイについて、いきなりこうやってやさしくされるとうれしいですね~

って、毎回なんだから覚えよう、私

ほどなく、バジェットのバスが来て、乗り込めました。

バジェットのカウンターもすいていて、あっという間に手続き完了。

HNL空港

子供たちも元気。(後ろの車は、借りた車ではないです)
車のあるところまで歩くよ。
そこで気がついたお手洗いを借りに、ハーツ?だったかな・・・のカウンターの横に行ったら。
空港のそばだった。。。シャトルバス乗らなくても、歩けたかも??
どうなんだろうね。
私の方向音痴があるので、なんともいえませんが。もしかしたら歩けるのかな。
ま、いっか。
お手洗いの場所も、英語のわからない私に、バジェットのお姉さんが一生懸命教えてくれました(笑)
到着して、何度もやさしさに触れ合えて、とってもハッピーな気持ちでしたよ~

じゃ、最初の滞在先の、カイルアへ行きますよ~~~

P1050440.jpg

mahalo!!!!!

スポンサーサイト
2011 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねえ、毎回度ハするたび感じるんだけど、ハワイってちかいな~っていうか、こんなにあっと言う間についたっけ??って・・・・
私だけ??

りお、週末は学校のアクティビーで国境越えてシアトルに野球見に行くって・・・・
それって別料金だぞ!

だから 次回ハワイがどんどん遠退いて行く(泣)
No title
みーちゃん、ただいま!(笑)

機内食同じチョイスだ。。
確かに去年のほうが好み。お酒のおつまみっぽかったよね(笑)

到着のテンション、わかるわかる

ちなみに我が家は、お写真のジープでした。コンパクトで予約したのになぜ?(笑)
♪りおままちゃん
アロハ~♪

そうだね~ていうか、りおままちゃんのいく時期って、行きはたぶん早いよ。夏場は、行きも帰りも同じくらいの時間なんだけど、冬は行きは早くて帰りが長いって、前にCAさんが行ってたよ~それでかもよ?違うかな。
でも、JALは飛行機小さくなったから、以前より飛行時間はかかってるんだよね。でも、あまりそう感じなかったな。

リオちゃん、いろいろ楽しんでいそうだね~(笑)
お金がかかるのはいつまでなんだろうか。
でも、ハワイに行ってしまう私^^;
♪だちぇこ~
だちぇこもお帰り♪

カウアイ、よかったみたいだね!いろいろ恵まれたみたいだし。ブログ、見てるよ^^コメントはいれられないんだけど。。パスワードとか忘れちゃって^^;

機内食、けっこういい感じだよね。私は好きなんだけど。
でも、デザートは昨年のがよかったかな。

レンタカー、我が家もでっかい車にしてもいいよ、って言われたけど、あまりにもでかくて私も運転するので、無理だから断った。
ジープなんて素敵じゃないよ~
ほんと、いいハワイだったね♪

管理者のみに表示

