05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ハワイのお友達との大切な時間♪~

2011年08月27日
ハワイでの楽しみ

ビーチで遊んだり、お買い物したり、食べたかったもの食べたり。
いろいろあるけど。

最近の何よりの楽しみは、お友達に会えることかな~って思っています。

1年に1度しか会えないのに、会った時のあの笑顔と安心感はなんなんでしょうか~

今年も、スペシャルな時間を過ごせました。


ALOHAさんとmangoちゃんとはこんなもの食べたり~

P1050556.jpg

食後には、甘いもの食べたり~

P1050561.jpg

お店などは、また後ほどあらためて。


とある日には。。。。。

キャッチボール

キャッチボール1

野球を始めたという、小マンゴーくんとちろたんがキャッチボール。
このキャッチボールが、りーたんのつぼにはまり、爆笑のキャッチボールでしたが(笑)
また来年は、小マンゴー君の成長が楽しみだ(爆)
とにかく、肩がいいからね!mangoちゃん(笑)ぜ~~ったいのびるよ、とダンナも言ってたから。

そして、またある日には私たちの滞在してるお部屋で、mangoちゃん母子、こっしーちゃん母子と一緒にご飯食べました


P1050717.jpg

え~~~・・・
料理というか、私がお好み焼きを焼いたのですが、写真はないで~す(笑)あっという間に売れました。
mangoちゃんがケーキとチキンをもってきてくれて。こっしーちゃんが、お手製のババロアを持ってきてくれました。

子供たちも、と~~~~っても楽しそうに遊んでいたね~
汗びっしょりで

ラグーン部屋

ラグーン2

だんなさんも、かわいい子供たちをつまみに、マイペースで飲んでおりました

こっしーちゃんは、とにかく動きっぱなしのこし美ちゃんのお世話で大変そうだったけど、その動きに私は感動さえしてたよ~あんなにすばやく動けないよ(笑)
たしか、こっしーちゃんに初めて会ったときも、こし子ちゃんを追っかけてたような(笑)
今が1番大変だけど、今が1番かわいいときだよね~

mangoちゃんは、洗い物を何気にしてくれてたりしたので、助かっちゃった♪

なんか、自分の家ではないけれど、自分の家にいるようなそんな時間を過ごせてと~~っても楽しい時間が過ごせました。

子供たちもほんとに楽しそうだったしね。
りーたんも、「小マンゴーとキウイはもらいたい!!」
まで言ってたからね?(笑)

我が家のお部屋の2ベッドルーム、なかなか使えますな~。広々と感じたよ。

また、こんな時間を過ごすことを楽しみにしていま~~す

ラグーン3


Alohaさん、mangoちゃん、こっしーちゃん、いつもいつもありがと~
これからもまだまだよろしく



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハワイで待っててくれる友達!いいな~・・・

これこそ、ハワイに帰る!って感じだよね。
毎回同じこと言ってるかも?私・・・

明日は母と、ハワイアンの生演奏とハワイ島の星を眺める・・・って演出のプラネタリウムのイベントに行ってきます。

やっぱ、毎日韓ドラ三昧だけど 基本はハワイなんだよね(笑)
♪りおままちゃん
アロハ~♪

この時間が、今回1番印象に残ってるので、その余韻を忘れないうちに。。。って思ってね。

ハワイに帰る。。。待っててくれてる人がいるって、なんかうれしいよね。私たちも楽しみだし。
大好きな場所に大好きな人たちがいることは、また特別だね。

ハワイのイベントはどうだった?
韓国もいいけど、やっぱ基本はハワイでしょ~(笑)
No title
あの日もあっと言う間に終わってしまったね。。。
ちおりんとの時間って本当にあっと言う間で時間が止まれば良いのにって思ってしまうのよ。
また来年会えるんだよね?今回は本当体調が宜しくないときだったから自分らしくなかったんだけど(って十分私らしかった?爆)来年はもっと長い時間を過ごしたいわ~。念願のカラオケもパパさんとかとも行きたいしね?ニヤ。
でも本当毎回私のリクエストに応じてくれて本当にありがとね。
ハワイのお姉さんは貴女が来年里帰りするのをまた楽しみにしてるわよ。^^
No title
ココではすっごい久しぶりだぁね。
今回はサクサク~っと上げてるようで、驚いた!
写真見てもう懐かしく思ってるわ。こちらこそ親子共々一緒に遊んでくれてありがとね♪あの日の特訓は息子にとって、とても貴重な体験だったよ。(転がるのも含め。笑)でもまた最近クセが戻ってしまって、ヒジがまがってるんだけさ、また来年やろうね~!
っで、早くハワイに帰っておいで~!
♪Alohaさん
やっほ~♪

この日、かなり体調が思わしくなかったのに、いつものように楽しませてもらって、ほんとにありがとね、姉さん(笑)
体調が悪いのを、ほとんど感じさえないでくれて・・・あとで聞いて、心配しちゃったけど。
元気になったのを聞いて、安心してるよ~

なんか、今年は短く感じたな。
来年は、いよいよカラオケかしら~(爆)

いつもいつもほんとにありがとね。
この時間を楽しみに、毎日がんばってるから♪
来年もいけるように、待っててね♪
♪mangoちゃん
ほんと、ここではおひさ~(笑)

さくさくあげてるようで、また止まってる^^;

この日も、楽しかったね!招いたのに、洗い物や買い物もしてもらってしまって、ありがとっ♪

ひじが曲がってきたか~また、特訓だね?(笑)
mangoちゃんも褒めてやっててね(爆)
そして、グローブかって一緒にキャッチボールよ~~

またこんな楽しい時間を過ごせるのを楽しみに。
暑い倉庫でがんばるわよっ!

帰っておいで~の言葉は、本当にうれしいね。帰りたいっっ・・・

ほんとにいつもありがとね♪

管理者のみに表示

