09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii 特典航空券確保♪

2011年09月28日
すっかり秋めいてきましたね~

空気が乾いていて、朝なんてハワイの朝のようですハワイが恋しい時期になってますね。

今年のハワイの様子も、またサボってますが(笑)
このところ、来夏にむけて奮闘しておりました。

結果・・・・

201109270632000.jpg

確保~~~

日程では二転三転したり、予約ではややこしく私がとってしまったり
いろいろありましたが。
なんとか、往復確保という形ができあがりました。
行きの空席待ちは、同じ日の1つ早い便にしてありますが、これはとれたらでいいや~的な待ち。
当初の予定より、1日延びたので行く日はゆっくりでもいいかななんてね

最終的な決定の日には、JALの電話にでた方がと~~ってもいろいろ細やかにやっていただき、本当に感謝しています。

10時予約開始でとった行きの便。
偶然見つけた帰りの便。これも運命ね(笑)

しかも、今回もまた・・・

「だちぇこパワー~~~」  

だちぇこさんから、久しぶりにメールがきた日にこれ、確保できました。
なんだろうね~だちぇこパワー
連続で我が家に幸運をもたらしてくれてます。
マハロ~~~



てなわけで、今回は出発までのそわそわ感はないのです。

が~~~~~

来年は、りーたんが高校生。あ、無事に受験が成功すれば(笑)
高校へ行ってもバドミントンを続けたいと言ってるりーたんなので。
この夏休みに時期は休めるのか。ちょっと難しいとも考えてます。
ただ、ちろたんは6年生。来年までは行きたいな~って思ってるの。

なので、りーたんがお留守番のパターンも考えてます。りーたんも、同じ考え。
あとは、ハワイ自体をキャンセルということもあるかも・・・
ただ、その場合はグアムや沖縄といった近場へ家族みんなで行こうとも考えてます。

という、ちょっと変更ありの予定ではありますが。

でも、できれば家族4人で行きたいので家族みんなが大好きなハワイだから。

そう願いを込めながら・・・

楽しみがあることで、毎日がんばれるぞ~~

とりあえず、これからはちょっとりーたんの受験モードにならないとだね



mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2012 Hawaii準備 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだか今回は早々ゲット!だね。
これで受験モードに没頭できるって・・・

まっ、高校生になってみないことにはね・・・

でも、来年も家族みんなで行ける事 願ってるよ!

それにしても、だちぇこさまさまだね!
No title
私も欲しい!
だちぇこパワー

来年の予約、すんなりでよかったね~~!
きっとりーたんも行けるよ!
ちおりん家はやっぱハワイが最高にお似合いです!!!

No title
早々ゲットおめでと~♪

これで心おきなく受験モード突入??

うちは来年も行けませんが、何か?(笑)

ちおりん家は何だかんだできっと来年もハワイに行っていると思います!大丈夫だよ!(笑)
♪りおままちゃん
ありがと^^

きっと、受験に専念してねってことかな(笑)

私は、りーたんがいると女同士一緒に出かけれれるので、やっぱり一緒がいいんだよね~
でも、来年は高校生だから、りーたんの意思に任せようと思う。
部活やったら、きっと休めないだろうし。

どうなるかはわからないけど、流れに任せますわ~

ありがとね~♪

にしても、だちぇこパワーがまぢですごいんだけど(爆)
♪ひろりん
今年は意外と早い段階で決まったよね~
でも、サーチャージの高いこと。。。
ひろりんとまた、ハワイで遊べると思ったのにな~


だちぇこパワー、これすごいよ(笑)
♪manacciちゃん
ありがと♪

毎日の空席チェックがしつこかったからね(笑)でるもんだよ。ぽつっと。

manacciちゃん母子は、目標あるものね。がんばって~~

ハワイチャージもちょっと必要かもよ^^

ありがとね!

管理者のみに表示

