07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~カイルア滞在~

2011年12月04日
もう12月ですね~
だんだん寒くなってきたし、もうすぐハワイはホノルルマラソンかな。
行きたいよ~~~
という気持ちがかなり高まってきてる今日この頃なので、今年のハワイの様子をまた続けていきたいと思います。

今年のハワイ。
最初の3泊は、カイルア滞在にしました。
前回のカイルアゲストハウス滞在がと~~~~ってもよかったので。また同じところでもよかったのですが、今回のバケレンをハワイ雑誌でみかけて、どうしても滞在してみたかったので、英語のみの連絡の取り合いでしたが、がんばって予約してみました。

そのバケレンはここ。

P1050455.jpg

1番の気に入ったところは、とにかくビーチが近い!
カイルアビーチパークのパーキングのすぐ裏手にこの入口はあります。
コテージ入口のもうひとつは、道路沿いですが。
カラパワイマーケットから、歩いて30秒ほど(もっと近いかな。。)のところにあるのですが、最初は見落として案の定通り過ぎましたが「
それは、私のナビのお約束です(笑)
チェックインする場所は、コテージのあるほうとはまったく反対の方向ですが、これまたカラパワイマーケットから数100mほど。豪邸の中にありました。
すべて英語での対応でしたが、とってもフレンドリーに接してくれて、私のつたない英語での会話を一生懸命聞いてくれて
キーをもらってさっそくコテージへ。

正面からの写真は、これしか撮ってないのですが・・・

カイルアコテージ

普通のおうちみたい。うちが滞在したのは1棟で独立したタイプ。ほかにも、2階建てのコテージがあったり、数棟敷地内にあります。

お部屋の感じです。

P1050443.jpg

P1050445.jpg

2つのベッドルーム。清潔感があり、よく眠れました。

P1050444.jpg

バスルーム。リネン類もちゃんとここにたくさんありましたね。

P1050446.jpg

キッチン。これがと~~っても使いやすかったです。外も見えるし、明るいし。よかったな~

肝心のリビングを撮っていない・・
大きなテーブルと、ソファーもあり、端っこにはもうひとつベッドも備えてありました。我が家はそのベッドはほとんど荷物置き場でしたが
とっても広くて、居心地がよかったです。

洗濯は共同。裏手にお庭があり、そこにありましたよ。

P1050458.jpg
ビーチから帰ってきたら、こうやって外で砂とかを洗い流せました。ビーチ用具もビーチチェアとかいろいろおいてありました。


P1050456.jpg

ここは、コテージの裏の中庭。ここが本当によかった大きなパンの木もあったし。
ここを通り抜けてビーチへ行けます。

さて、さっそくビーチへ行きましょうか~

P1050447.jpg

P1050448.jpg


mahalo!!!!!



Pat's Kailua Beach Properties
and Kailua Beach Properties, LLC



204 South Kalaheo Avenue
Kailua, Hawaii 96734
(Windward Oahu, Hawaii)
Tel. (808) 262-4128 or (808) 261-1653
Fax (808) 261-0893


Email: info@patskailua.com




2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここはホント自分の家みたいだね!

我が家はカイルアには振られっぱなし・・・・

次回こそは晴天の中、カイルア散策(天国のラニカイもね!)してみたいもんだわ・・・・

ジェイクとブルース連れて度ハ出来れば、こんな素敵なコテージにゆっくり泊まれるのにな~。
♪りおままちゃん
ここ、住みたい!って本気で思ったよ。
ビーチには近いし、マーケットもあるし。
こんなとこで毎日暮らせたら、何もいらなくなるかもね。
そういう生活をするのが夢だわ。
今は、欲のかたまりだから(笑)

カイルアはお天気いいときが最高かもね。
でも、雲のあるビーチもなかなかいいよ。
今度はお天気に恵まれるといいね!
やっぱ、夏じゃない♪

管理者のみに表示

