09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アラフォー5人衆でのハワイ談義♪

2011年12月19日
もうすぐクリスマス。

毎年この時期は、なんとなくわくわくしてきます。

今日はいつものハワイ大好きアラフォーの集い(笑)
久々にだちぇこさんも参戦してくれて、またまた楽しい時間を過ごしてきました。

12時前に入った食べ放題のお店。
気が付くと15時すぎてて。。。

いつものように、子供の話から、それぞれの近況報告。
みんな普通の主婦ですから、それはいろいろいありますよね~

だけど、こうやって大好きなハワイの話のできる場所があるってなんかうれしいの

今日も妄想が思い切りふくらみましたよ(笑)

今日のお題。

「50になったら、ゆるゆる語学留学~~~」(爆)

おひとり様ハワイができない私とりおママちゃん。ひろりん、ピカちゃん、だちぇこを道連れです

そんな楽しいこれからに向かって、また毎日頑張れそうよ。

子供たちはどんどん成長していくから、そのあとはみんなで楽しみましょ~ね~

今日も楽しい時間をmahalo!!!!!

それから、プレゼント交換も楽しかったね~
もう、私たちには一足お先にサンタさんが来ちゃったかな

201112191837000.jpg

201112191838000.jpg

201112191841000.jpg

話題のかたつむりクリームだ~~

201112191841001.jpg

お部屋にクリスマスの感じがでたよ~~

写真が変でごめんなさい・・・

mahalo!!!!!
ALOHAなつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね!
ホントに楽しい時間をこちらこそありがとう~♪

たくさんのプレゼントだったね~・・・

「ゆるゆる語学留学」私も参加です!

ハワイはやっぱいいよね~♪
No title
そうそう、今から4~5年前には
こんな大好きなハワイ話を思いっきりできる 同年代の仲間ができるなんて思ってもなかったよ!

子供が巣立っていって、旦那だって???(笑)

ハワイ好き同士、絶対実現したいよね!
「オバちゃん主婦のゆるゆる語学留学」・・・・

年明けたら 働くぞ~!!
♪ひろりん
こないだは楽しい時間をありがとね~
いっぱいプレゼントもらって、うれしかったわ♪

いろ~~~んな話したけど、結局はハワイだね(笑)
でも、あなたには来年呼んでる場所があるのだから、そこに向かって計画も楽しんで^^

ゆるゆる語学留学(笑)ひろりんだけ、クラスは違いそうだ(爆)
♪りおままちゃん
ほんとだね~ハワイの話のできることって、なかなか身近にいないから。ほんとにいつもありがと♪

さ~~~目標できたから、ちょっとがんばる?(笑)
でも、無理しないでね。あくまでもいつも、「ゆるゆる~~」だよ♪
一人で行けない同士、一緒にいこ^^
No title
かなり出遅れ~^^;
いや~、4人衆にいつの間にか混ぜてもらってありがとね~♪
ホントこのメンバー楽しい時間だわよ。
「ゆるゆる語学留学」中学生レベルのゆる~いんだったら私でも大丈夫かな?!

今年もあと1日。
来年入ってすぐに受験だね。
それが終わればまたハワイが待ってるよ~♪
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくね~(^O^)/
♪pikakeちゃん
あけおめ~~
昨年は仲良くしてくれてありがと^^
今年もよろしくね。

ゆるゆる~~は、私がいるからレベルは低いから安心して(笑)
みんなで行けたら楽しいよね~

受験、なるようになるでしょ。
がんばってサポートしていくよ。
祈っててね♪

今年もよろしく!

管理者のみに表示

