07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

機内食

2007年07月24日

今日はからっといいお天気です

ハワイのお天気も、今はこうかな~などと思いふけりながらハワイの本を読んでました。

今更ながら、ハワイ島の本を買ってきて(笑)

そうそう、飛行機の機内食なんだけど。
今回、パパさんの機内食は「フルーツ食」にしてみました。

我が家は、大体行きは空港内のレストランでがっつり食べてしまいます。
大体、ここ数年JALの22時発という最終便で行ってます。

普段、9時半には寝てしまう子供達なので、飛行機に乗ったらもうすぐに寝てしまう。
だから、機内食はつく直前の2回目の食事ののときに一緒になったりしてます。

私も、さすがに夜中には食べる気力もなく。。
でも、貧乏性なので手を付けない訳にもいかず(爆)

パパさんにいたっては、少しアルコールをいただいたらもうすぐに寝てしまえる人なので(笑)
ま、いつも仕事をしてからのハワイなので仕方ないのですけど。

それに加えて、ちろたんは食が細い。。
大体の残ったものは私の胃袋の中。。。
はっきりいって、私が1番食べ過ぎ~~~

だから今年は、パパさんはフルーツにして、残ったものをパパさんが食べると(笑)
もともとパパさんは、機内食を食べない人なのです。

私は食べないと持たないから、しっかりいただきますよ~

なので、その連絡を先日すませました。
これが、よかったら次回からは毎回そうしようかな~って思ってます。

ハワイまであと25日


mahalo!!!
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
チャレンジだね
いろいろ考えてるんだ~!エライなぁ☆
フルーツ食どうだったか教えてね^^
・・・と言いながら機内食のフルーツはいつもほとんど食べれないんだけどんだけど^^;
スイカやメロンが嫌いだから~>_<

うちはまだエア取ってないの。
去年もギリだったけどね(笑)
2タミが続いたからそろそろ1タミも行きたいなぁ~なんて・・・そんな理由で決めたりして^^
うちも空港でしっかり食べちゃうから空港内の食べるとこが気になる☆
2タミは出国の後に新しくカフェやごはん食べるとこできてたよ!
先月の旅行の時に出国前に食べちゃって、後から見つけたからちょっと悔しかった^^;

1ヶ月切ったね!!
♪ママミちゃん
どうなんだろうね~
フルーツが、てんこ盛りらしいが(爆)

でも、ウチのパパさんフルーツ大好きなのよ~

ねね!!出国後に食べるとこあったの??
ちょっと調べてみよ~~

ありがと♪
ご無沙汰です~♪
とうとう一ヶ月を切ったね!
きっと今が一番楽しい時だと思うよ。
あれこれ考えてるのがこれまた楽しいものね~!
それにしても最近の機内食はイイもの出すね。お客様のご要望にお応えしてくれるっちゅーの?(笑)やっぱりニホンの飛行機はスバラスィ~♪
機内でがっつり食べて、ぐっすり寝て、目覚めたら青い海が待ってるからね!(笑)
そりと、エッグス...のパンケーキは夜中まで開いてるから、お困りでしたらおつき合いしますわよ?(笑)
♪mangoちゃん
だんだん、mangoちゃんに近付いてるわよ~~
気配、感じるでしょ(笑)

いろいろ考えてると、行きたいとこ食べたいものばかりになってきて困ってる。。。(爆)

米系の飛行機も、リクエストすればなるらしいよ~
言うだけ言ってみるが、私の精神なのです^^

エッグスン、その手があったか(笑)
もしかしたら、夜中に連絡行くかも~~~(爆)

管理者のみに表示

