07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ウィンドワードモールSC&ラニカイへ~

2012年01月23日
カイルア滞在2日目

朝のお天気は残念なくもり空。
この日はお友達との大事な約束もあり、カネオヘ方面へ。大切な用事を済ませたあと、前から行ってみたかったショッピングセンターへ。

P1050464.jpg

WINDWARD MALL SC

前回のカイルア滞在の時も行こうと思ってて行けなかったんだけど、この場所迷いながら何度も来ていた場所と判明(笑)気が付かなかっただけで、行けてたね

とってもすいていて、お店もそこそこ入っていて、のんびりぶらぶらしてるのにはいい場所でした。
珍しく買うものもなかったのですが(笑)
大好物のお店を発見

P1050465.jpg

久しぶりの再会ですよ~~~~さっそく食べたよ。

P1050466.jpg

ランチの前なので、ミニボン。やっぱおいしいわ~。ラテとよくあいました
お昼ごはんは、フードコートのプレートをTO GO。お部屋に帰って食べしたよ。

P1050467.jpg

そして午後からはラニカイへ

P1050468.jpg

お天気がちょっと悲しい感じなんだけど・・・・・

P1050470.jpg

今年はこの広い小道からラニカイへ・・・・・

P1050471.jpg

ちょ~~~~っと曇ってるけど、大好きな景色にまた会えました

P1050475.jpg

P1050476.jpg

P1050477.jpg

P1050479.jpg

ちろたんはさっそくアコモのボードで波乗り開始~

途中雨が降ってきたりしたけど、気にせずずっとビーチにいましたよ。

ラニカイ2

ラニカイ1

ちょっと晴れてきたかな

P1050487.jpg

P1050493.jpg


そこにイケメンカヌー軍団が登場りーたんと私、みとれてました~

P1050491.jpg

P1050492.jpg

P1050495.jpg

りーたん越しに撮ってみた(笑)まぢでかっこよかったんだよ~~~~~

いつ来てもここは癒されます。

ラニカイ

我が家の癒しの場所

P1050481.jpg

mahalo!!!!!

2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
急遽、りおと初二人旅になった香港から 無事帰ってきたよ・・・

お互いケンカは避けようと気を使いつつ(泣)


ぢょっと~、我が家のラニカイ、いつもこんな天気よ!嵐のときもあるけど・・・・

夏でもこんな時もあるんだね~・・・

ごめん、それなら やっぱり日本が寒い時に暖かいハワイに行きたいな~!
♪りおままちゃん

2人旅だったの~~
話聞きたいね^^ケンカはしなかったのかな(笑)

ラニカイ、このときは天気がころころ変わっててね。
私もちょっとがっくりだったけど、イケメン軍団を見れたのでよかった~~♪

寒い時のハワイももちろんいいよね。
いつでもハワイに行きたいっ(笑)

管理者のみに表示

