05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~KAILUA FARMERS' MARKETへ~

2012年01月29日
ラニカイビーチで遊んでから、15時ごろにはアコモへ戻りました。
夕方からは、前回も行ったここへ

P1050496.jpg

ここがお気に入りになった我が家。カイルアに滞在してるので、はずせませ~~ん

今回もパーキングはいっぱいだったけど、なんとか停められました。

前回よりもお店が増えてるように思えたかな。それと、日本人も(私たちも日本人ですけどね^^;)

P1050500.jpg

まずはこれを買ったよ~

P1050497.jpg

お姉さんの笑顔が最高

それとお隣のこれ。

P1050498.jpg

P1050499.jpg

このサクサク感がやっぱり好きだな~

そして、いつもですがこれも。

P1050504.jpg

今年もおいしい~

適当にぶらついて、夜ごはんにするものをTO GOして、アコモへ戻りましたよ。

そして、お部屋でゆっくりと食べました。

P1050501.jpg

チキンのプレートランチ。
家族でやっていて、お子さんもお手伝いしていて、惹かれて買ってしまいましたが、おいしかったの~~

それとこれ。P1050503.jpg

やっぱりこのピザはおいしいね~。大きいのでボリューム満点。

それとこれも。

P1050502.jpg

手がべたべたになろうと、口の周りがすごいことになろうと、お部屋でたべるから気にしな~~い

翌日の朝には、BALEで買ったパンを食べましたよ。

P1050515.jpg

このパンもあたり。おいしかったっ

やっぱ、カイルアはいいな~

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スイートコーン食べたいぞ~っ!!

このピザは、外せないよね。
BALEのパンも・・・
今度は なますも買ってこようと思ってる(笑)

うちは、前回ハワイカイのカイザー高校で始まったマーケットに行ったのに感謝祭パレードでやっていなかったから、そこにリベンジよ!
♪りおままちゃん

毎回冒険できずに、好きなものだけ買ってしまうんだけど、やはりおいしいね~

なます!!!興味ある!!

そしてハワイカイのマーケット。今年のうちのテーマはハワイカイ(笑)行けたら行ってみたいな。
詳細、今度教えてね^^

管理者のみに表示

