05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桜咲きましたよ~♪

2012年03月13日
ちょっとハワイねたからは遠ざかりますが。

りーたん、志望校の公立高校に合格しました
詳しくは、もう一つのブログのほうに書きましたので、お時間があったらお読みくださいませ~

大好き’ohana


外国語科に通うことになるので、夏休みには希望者はオーストラリアへ2週間のホームステイがあります。
1年生から参加できるそうです。
りーたんに聞いたら、2年生で行きたいな~って言ってたけど。1年生でも行きたくなるかもだって
毎年行ってもいいみたいだけど。費用はどのくらいなんだろうね。

ちなみに、今年もし行くって言い出したら。
りーたんの帰国の日に、私たちはまだハワイにいますが・・・

いろんな可能性を秘めて、いろんなことがまだこれから待ってるって、うらやましい。

なんて言ってないで、私も夢をもとう

もちろん、大好きなハワイへ長くいられることが私の今の夢かな~

目指せ、アラフォーからの語学留学(笑)

ひとまず、りーたんの進路も決定したということで。
さぼっていたブログのほうもボチボチと再開していきますね

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
ALOHAなつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
みーちゃん、今日あたり卒業式だったかな??

4年前、おんなじこと考えてた・・・いや、悩んでた??

もし1年でホームステイ?そしたら(うちは予算の関係で・・・)今年のハワイは無し?

でも、本人は2年で行きたい(ある程度、英語勉強してから行きたい!)と言ってるからどうするか??

で~、おかげさまで我が家は1年のときも2年のときも度ハできて、娘は2年の時にはオレゴンにハワイに・・・・

それからは娘だけ、年に2回は海外行ってる(泣)

だから次は、私たちの番だよね!

アラフォー!  早くしないとアラフィフになっちゃうよん!(笑)
こちらにもありがと♪

そっか~同じようなこと考えてたか。
行ってみないとわからないし、そのときにならないとわからないもんね。
流れにまかせるかっ(笑)

私たちも夢をかなえるために、それまでいろいろがんばろうね^^
アラフィフか!それもまたいいね(爆)
りーたん合格&卒業おめでとう♪
自ら決めた高校だもん、部活に英語に様々なことに頑張れるね。
中学同様高校もあっという間の3年間だから充実した高校生活を送ってほしいね~。

あの~、すでにアラフィフまっただ中なんですが…(笑)
合格おめでと~♪

短期留学、楽しみ(笑)
私ももう1度行きたい!(笑)

家族旅行とはまた違うものね。

高校生活も楽しみだね~♪

ハワイか留学か、贅沢な悩みですな~♪
流れにまかせちゃえ!
遅くなってごめんね~~

お祝いの言葉、ありがとっ♪
先週、無事卒業式も終わり、でも高校の説明会やらで、なんだかバタバタしてるよ。。

部活も、春休みから参加するみたい。先生が待っててくれててね^^ありがたいことだよね。

アラフィフ♪みんな一緒さ~^^
お久しぶり~~~元気かい♪

はいっ!無事に合格&卒業しました。いろいろありがとね。

短期留学、manacciちゃんはしたことあるんだね。いいな~
りーたんも、すでに気持ちがそっちに飛んでる様子(笑)さっそく、4月早々に説明会があるので、絶対に聞きにいくってさ^^
ま、本人の希望にまかせるつもり。

ほんと、流れにまかせるしかないね^^


管理者のみに表示

