09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~カイルア・朝の景色~

2012年04月07日
りーたんの受験もひと段落したので、また昨年のハワイの様子をアップしていきたいと思います

ハワイ3日目はパパさんと早起きをして、ビーチ沿いをお散歩しに行ってきました。
なにしろ、ビーチまですぐのアコモですから。朝の人の少ないビーチを散歩するなんて、本当に贅沢な時間ですよね・・・

P1050510.jpg


P1050505.jpg

P1050506.jpg

P1050507.jpg


P1050508.jpg

P1050509.jpg


まだまだ、目の覚めていないカイルアビーチって感じですね。
でも、お散歩してる人、けっこういました。
波の音が本当に心地よかったです。

そのままこれまたアコモのすぐそばのここへ寄り道。

P1050513.jpg

ここで、コーヒーとマフィンを買ってお部屋へ戻りました。

P1050514.jpg

昨日ファーマーズマーケットのBALEで買ったパンと一緒に朝食です。

P1050515.jpg

カラパワイマーケットのコーヒーも、いろんな種類があってよかったです。マフィンもおいしかったし、やっぱりここはmustな場所ですね~

のんびりとした気持ちの1日の始まりになりました。

さて、この日はこれから我が家の定番のノースへGO

P1050512.jpg

番外編庭には大きなパンの木がありましたよ~


mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
日曜日のシルシルミチル見て、カイルアビーチ沿いの26億の物件に圧巻!!

即座にみーちゃん家が浮かんだよ!
確か今年もカイルアだったよね?

やっぱ、ハワイだね~!って旦那と痛感・・・
♪りおままちゃん
アロハ~♪カイルア、こうやって見ると、ほんといい!
今年はカイルアの予定はないんだよね・・・でも、またここは滞在したいアコモかな。みんなで過ごすのにもいいわよ~♪

管理者のみに表示

