05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~我が家の定番・ノースショアへ~

2012年04月08日
のんびりとした朝のひと時を過ごしたあとは、ノースへドライブです

カイルアからノースへ向かう景色が、私たち夫婦は大好きです

こんな景色が続くんですよ~~~

P1050516.jpg

P1050517.jpg


P1050518.jpg

P1050520.jpg

P1050524.jpg

P1050525.jpg

P1050526.jpg

P1050527.jpg

P1050528.jpg


いいお天気だ~海の色がもう涙がでるほどすごいっ

P1050529.jpg

ロミーズ、発見!!!

しか~し、今回も別の目的のランチがあるので、ここは素通り。いつか、寄ってみたいですね。素通り回数、これで5度目くらいだから

我が家の目的地はここのプレートランチ~

P1050530.jpg

んっ

P1050531.jpg

おっ

そうで~す。
「TED’S Bakery」です。

ここのプレートランチをTo Goして、サンセットビーチへ向かいました

P1050534.jpg

ビーチに着いたよ~しかし、この雲行き
とりあえず、プレートランチを食べちゃいましょ~ってことで、この2つです。

P1050532.jpg
P1050533.jpg

エビのプレートと、ロコモコ。
どちらも、美味でございました~いろいろ種類もあったので、また他のも食べてみたいです。
腹ごしらえもしたので、海へ

P1050535.jpg

P1050536.jpg

P1050537.jpg

P1050538.jpg

P1050539.jpg

お天気がここでも不安定で、ときおりシャワーが来ます。そのたびに、大きな気に下へ避難
波もそのために、ちょっと荒かったかな。その波でちろたんはボード遊びに夢中になってましたよ。

天候もあまり回復しないので、ちょっと早めにあがることに。いつもなら、サンセットビーチでの日焼けがすごいはずなんだけどね。今回はちょっと残念。

シャワーを浴びて、ハレイワの町のほうへ移動

P1050540.jpg

P1050544.jpg

P1050545.jpg

いつもこのお馬さんたちをみて、ハワイに生まれてきたお馬さんは幸せだね~って話す(笑)お馬さんに対して、かなりうらやましく思ってる私たちって・・・

さ~目指すはここでしょ~
P1050542.jpg

Surf-n-Sea
自分たちの服を調達。今回はあんまりなかったな。
お次はここ。

ハレイワ

今年も「AOKI」さんでシェイブアイスをいただきました。マツモトさんは、激混みだったので。こっちも混んでたけどね

このあと、来た道をからカイルアへ戻ったのですが、途中工事渋滞が半端なかったです
夏休みは、あんなに大きな工事しないでよ~って思ったけど、この時期はワイキキも工事が多かったから、OPECのためだったのかな~なんて今頃思いました(笑)

mahalo!!!!!

2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カイルアからのこの道、うちは未だ未体験です。
すてきだね~!

そうそう、みーちゃん家のサンセットビーチにしては、青さが足りないネ!
いつも もっと真っ青な空だよね??

ジェイクの初首輪とリードはSurf-n-Seaのものでした。
♪りおままちゃん
この道、ほんとうにおすすめ。カイルアからノースへ向かってワイキキに戻るっていうのでもいいよね。
この道、大好きなんだわ~なにより、海の色がすごいよ!人もいないビーチも多いしね。きれいだよ~
ジェイクの初首輪とリード、さすがりおままちゃんちだね^^
それにしても、この日はお天気が残念だったけど。

管理者のみに表示

