07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~Alohaさんとmangoちゃんと夜ご飯♪~

2012年04月17日
ノースからの帰り道、けっこうな渋滞にはまってしまったので、ちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとかわがアコモに到着~

この日の夜は、私のお楽しみの時間です

1年ぶりのAlohaさんとmangoちゃんとのおでかけで~す

カイルアへ滞在してる私を、わざわざ車で迎えに来てくれましたよ~
私のOHANAにも久しぶりに会ってくれて、滞在してたアコモを興味津々にみて、庭をみて(笑)
ひととおりすんだら(爆)さっそく車に乗り込んで、いざワイキキへ~

ついたお店はここ
にんにくや


「にんにくや」さんです
以前から、ちょっと気になってたお店をチョイスしてくれたことがうれしかった

このお店、残念なことにもうクローズしてるようですまた行きたかったのに。。。。。

パーキングがお店の裏手にあるのですが、ここが狭いっ!運転手mangoちゃん、必死で停めてましたよ~(笑)男前の運転には、ほんと笑える(笑)
お店に入っていくと、すでにお客様がちらほら。
おなかもすいたので、オーダー開始


P1050555.jpg

これがここ名物らしいガーリックトースト。はまる味でした

P1050556.jpg

エスカルゴ~♪パン、またついてたね?(笑)

P1050557.jpg

これなんだったかな。たしか、マグロとアボガドのタルタルみたいな。またパンついてたね?(爆)

P1050559.jpg

そしてそして、パスタ~けっこうがっつり系で、ノックダウン

P1050558.jpg

P1050560.jpg

そしてメインは、お兄さんが焼いてくれるリブステーキ。
ここまでですでにおなかかなりやばいことになってましたが
がんばって食べたよ~柔らかくっておいしかった

デザートに行きたかったけど、このおなか具合ではここでは無理と判断(笑)
別の場所へ移動することに。
そのときに、先ほど停めたところからでるときにも、また名運転手mangoちゃんの見事な運転裁きをご披露させていただくことができました(爆)ほんと、楽しい~~~~~っ

場所を移動したところは、前回行ってお休みだったここ。

カフェローファー(画像はお借りしました)

ここで〆のコーヒー&デザートタイム~

P1050561.jpg

こんなの食べちゃいましたけど
かなり、おなかにはヘビー級(笑)さっきのステーキがまだ消化されてない。。
いつも頼みすぎてしまう私たち
それもいいんだよね~

いろんな話をたっくさんして、たっくさん笑って
楽しい時間って本当にあっという間で。
このままず~~~っと続くといいのにって思うのは、毎回のこと。
1年に1度しか今は会えないけど、不思議といつもそばにいるような感じがしてるのはなぜなんだろうね。
知り合ってから、それほどたってもいないはずなんだけど、なぜか落ち着くこの時間。
安心感があって、ほっとできて。ハワイにいることさえ忘れる時間。
もう、私のハワイには欠かせない時間となっていることは間違いいですね

また、今年もこんな時間をよろしくっ(笑)
もうじきだわよ

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2011 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~!
久しぶりに覗いたら美味しそうな画像~♪

ハワイでは美味しいお店多いからホントに悩むよね~

ハワイ!んん~~行きたいです!
♪ひろりん
ありがと~^^

ここ、おいしかったんだよね。
だから、閉店してたのにはびっくり。。
また行きたかったのに、残念だわ~
ハワイのお店も、ちょっと行かないと変わってたりするもんね。

ハワイでは、何食べてもおいしい私だわ(笑)
No title
美味しそうだけど、ヘビーそうで(笑)

最近ヘビーな食事はなかなか厳しくてね(笑)

でも食べたかったな~このお店で(泣)

今年またハワイ本買わないときっと浦島太郎状態なんだろうね。入れ替わりが激しいものね。。

今度生電話で詳しく教えてくださいませ♪楽しみにしてます!
♪manacciちゃん
ヘビーだよ~(笑)でも、なんか食べてしまうのよね。

まだまだ私より若いあなたが、何を言ってるの~~(爆)がっつりいこう!

1年でも変わるから、新しいお店はチェックだよね。
でも、昔からあるお店はなるだけ続いてほしい・・・・
生電話、私も楽しみよ♪
ちおりーん!
お久しぶり!ご無沙汰しちゃっててめんごめんご(誰?笑)いやぁーちおりんのハワイブログ、
美味しい物だらけじゃないかぁー!
見ててよだれ本当ーに出たから!お父さんにつっこまれたつーの!(笑)
私もさ・・・参加したいのよ、このハワイ組ミーティングに!いつの日か又ハワイに戻るから
その時は絶対ね♪ってその前に日本で又会う日まで~を歌ってる場合じゃないからね?会おうね!(笑)
次会うまで体には気をつけてね♪
♪くろっち~~
おいーっす!
そっか、いつも何かちょっと足りないって思うのは、くろっちだ!(笑)
くろっちに初めて会ったのも、ハワイだったもんね~あれから、今に至ってるわけで、私たちの思い出の場所でもあるわけだし、やっぱ原点には戻らないとっ♪
て、ほんと、日本で会おうね(汗)
よだれ垂らして、お父さんにつっこまれてる場合じゃないわよ(爆)
ありがと!くろっちも、体に気を付けてよ~
No title
ウォ~っ、凄い量だね!

でも、大食い我が家(私は抜かしてね!)のハワイでの普通の食事かな?(笑)

さすが、デザートいっちゃいますか!別腹ね(爆)

あと数カ月だね~。
♪りおままちゃん
アロハ~♪
すごい量だったわ。。
え!!りおママちゃんちは、これ普通なの!すごいねっ。
デザートは別腹なんだけど、このときはちょっとギブだった・・・

ハワイまで見えてきたよ~~♪
今年は3人で行く可能性が大かな・・・

管理者のみに表示

