05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~朝ごはんは、ブーキモ♪おやつは、あのマラサダ♪~

2012年05月04日
ハワイ4日目
この日は、ワイキキへ移動する日です。カイルアで迎える最後の朝。

朝ごはんは、ここでゲットでしょ~~~

P1050562.jpg

アコモからもすぐなので、7時すぎに到着。すでにお店の中は、お客さんでいっぱい~
ほぼ満席でした。
私たちは、テイクアウトなので、お店の中へいって注文。
名前を告げて、外で待っていましたよ

P1050564.jpg

P1050563.jpg

30分くらい待ったかな。呼ばれないので、中に確認しに行くと、もうできてた呼ぶの忘れてたみたいだ。。。
忘れないでよ~~でも、次から次にお客さんくるから、忙しいよね。
あったかいうちに食べたいから、アコモへ戻るよ

じゃ~~ん

P1050566.jpg

P1050567.jpg

お店で食べるほうのが、見た目はいいけど。
味は一緒
おいしく、のんびりいただきました。

朝食がすんだら、荷物をまとめてチェックアウトの準備。キーは、オーナーさんへ返します。つたない英語であいさつをすると、笑顔で見送ってくれました。

また来たいアコモのひとつになりました。

カイルアコテージ

いざ、ワイキキへ

の前に、ちょっとカイルアも離れがたく。。
カイルアSCを、ホロホロ。
ラニカイバス&ボディでちょっとお買いものをし、ラニカイジュースでのどを潤し。
いざ、ワイキキへ!!
の前に(笑)もう1軒寄り道。

P1050571.jpg

アグネス・ポチギーズ・ベイク・ショップ

のマラサダ~

P1050572.jpg

できたてアツアツのマラサダは、注文してからあげてくれるのでちょっと待ちますが。
素朴な味で、おいしかったです。
他にもマフィン、パイ、ドーナツ、スコーンと種類も豊富にありました。

車内でマラサダをほおばりながら、今度こそ・・・

いざ、ワイキキへ~

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
カイルアはこれまた美味しいお店が多いんだよねぇ~~・・・
でも結構制覇しているんではないの?

♪ひろりん
まだまだ制覇していないよ~
家族で行くのには、制限があるからね。
この先の楽しみに、いろいろとっておくわ♪

管理者のみに表示

