09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ヒルトンの我が家へ帰ってきたよ♪~

2012年06月05日
快適なドライブで、ワイキキへ到着~
2年ぶりのHGVCへ到着。さっそくチェックインカウンターへ行ったけど、まだお部屋に入れなかった。
なので、アラモアナSCへ
マカイコートでランチ。もちろん、パンダ(笑)それからぶらぶらして、アバクロなどで買い物。
ちょっとお茶して。。

P1050587.jpg

そのあとウォルマート、ドンキと買い物。ようやく持たされたポケベルがなったので、大荷物を持ってヒルトンへ。それが16時すぎだったかな。
今回のお部屋は
「8650」8階の2ベッドルームのお部屋。私的に、居心地のよい階数なので、うれしかったよ~

P1050588.jpg

P1050589.jpg

P1050590.jpg

P1050593.jpg


P1050591.jpg

P1050592.jpg

ちゃんとした2ベッドルームタイプで、広々としたお部屋に感激。
部屋からの眺めもばっちり

P1050594.jpg


ちろたんとパパさんはプールへ!
私とりーたんは、荷物待ち。

荷物が来たから、さてプールへ行こうと行ってみると2人がいない。連絡とれないのに、動いてる2人まあ、いつものことなんだけどね?
りーたんがプールに入りたがってたんだけど、夕暮れのビーチサイドのお散歩をりーたんと2人でしてました。

P1050595.jpg

P1050596.jpg

P1050597.jpg

ようやくちろたんとパパさんに会えたのは、約1時間後
プールは明日からのお楽しみ~
みんなでたそがれてみたよ。だってこんなにきれいだから。。。

P1050598.jpg

明日は、いよいよ両親がハワイ入り~

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
我旦那も高所恐怖症・・・

私もあまり得意じゃないけど、スカイツリーは昇ってみたい!!

旦那は ニュースでスカイツリー見るだけでも、あの高さにゾッとするらしい・・・

でも、毎回ハワイでは31階なのにね(笑)
♪りおままちゃん
旦那さんと話があいそうだ(笑)
先日、スカイツリーのとこ行ってきたよ~
下から見上げただけで、もう満足(爆)
登るときは、下で待ってるから(笑)

管理者のみに表示

