07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~両親到着♪ネイル&夕食は「食堂」~

2012年06月10日
お昼はラウンドテーブルのピザを、プールサイドで食べました。おいしかったよ~
P1050663.jpg

両親が到着したと連絡も入り、両親の滞在しているハイアットへりーたんとトロリーで向かいました。

P1050672.jpg

ハイアット
ハイアットでお茶して待ってると・・・

P1050670.jpg




両親登場(笑)
到着したばかりなのに、元気な姿がみれてよかった~~
このあと、父はお部屋でお留守番。母とりーたんと私の3人でネイルサロンへ。

P1050673.jpg
いつものサロンで今回も楽しい時間を過ごしてきました
ネイルもかわいく仕上がりましたよ~

P1050675.jpg
りーたん、かわいくしてもらったよ~

P1050690.jpg
P1050689.jpg
そして私の。
ちょっとペディキュアが、ラテンの香り(笑)でも、ホヌがかわい~~りーたんのまねしたの。

ヒルトンに戻ってきたら、トーチに灯りをともしてるところに遭遇して、思わずパチリ

P1050676.jpg


夜ご飯は、6人で大好きな
「食堂」へ
HGVC.jpg

車を持ってきてもらうのを待ってます

syokudo.jpg

父もここは気に入ってくれましたよ~19時gろ行ったけど、平日なのにすでに混雑。20時30分まであいてるという席に通してもらえました。
ここの店員さん対応、本当にいいんですよね。なので、何度も行ってしまうのです。英語も通じないのに(笑)理解してくれようとしてくれるので、うれしい~の。

syokudo1.jpg

両親も仲間いりして、にぎやかなハワイになりました。
両親は4泊6日のいつもより短い滞在。忙しいぞ(笑)

mahalo!!!!!

2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

