05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ダイアモンドヘッド登れず・・&ハワイ太宰府天満宮~

2012年06月11日
ハワイ6日目

この日は、ダイアモンドヘッドへ母が登りたいというので。
昔1度母は登ってるんです。りーたんが1歳の時。なので、もう10年以上前
なので、もう1度登ってみたいな~というので、ちょっと行ってみようかと思ったのですが・・・
9時過ぎごろホテルを出発したところ、ダイアモンドヘッドのパーキングが満車で入れず
しばし、どうしようか迷いましたが、結局断念。。。

P1050691.jpg

この列じゃ~仕方ないよね。

なので、ここから次なる目的地へ。

P1050692.jpg

「ハワイ太宰府天満宮」
受験生だったりーたんのお守りを買おうと寄ったのですが。人がま~~ったくいなくて
お守りとか売ってるんだけど、人もいないのよ。
買い方わからないで、結局お詣りだけして帰ってきてしまった

なんか、ここまでちょっとうまくいかない日でしたね~

お守りは、後日mangoちゃんに頼んで買って、送ってもらっちゃいました

そのあと、アラモアナSCへ行き、ちょっと買い物。マカイでランチをして、両親はホテルへ。
私たちも、あまりにいいお天気なので。

P1050700.jpg

遊ぶでしょ~~~

P1050699.jpg

P1050706.jpg

P1050705.jpg

P1050702.jpg

P1050694.jpg

P1050695.jpg

P1050697.jpg


P1050716.jpg

みんな真っ黒になってきたな~

この日の夕方から、お楽しみが待ってるのよ

mahalo!!!!
2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

