05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~大好きな友達をもてなしてみた(笑)♪~

2012年06月12日
だいそれた題名をつけてしまいましたが

もてなしてはいないか(笑)
ヒルトンの我が家のお部屋に遊びに来てもらいましたよ~

来てくれたのは、mangoちゃん母子とこっしーちゃん母子。Alohaさんは、都合が悪かったのでこれなかったのが残念だった・・・
mangoちゃんたちは、夕方早めにきたので、ラグーンで遊んで、我が家のお部屋でシャワーも浴びたわよ

もてなしたというわりに、こんなに持ってきていただいちゃって

P1050717.jpg

私はお好み焼きを焼いたくらい。

パパさんも女性&子供たちのパワーに圧倒されてはいたけれど(笑)
カウンターで、マイペースで楽しんでくれてましたよ~

子供たちも、最初はなんとなくよそよそしかったけど、いつの間にか隣の部屋でボールを使って大騒ぎ
大汗かいて、りーたんも小さい子相手にすっかり楽しんじゃって
かわいくって仕方ないみたいで、なんか見ていてもこっちまで楽しくなりましたよ~
P1050718.jpg


女軍団は、気にせずいろんな話をしちゃっててね~
でも、こっしーちゃんはこし美ちゃんが大変な時期なだけに、ちょっと落ち着いては話せないけど、よくあんなにいろいろ見ながら話せるもんだと感心しちゃってたわよ、私。
でも、そうやっていた時期もあったんだな~となつかしくも感じて。
子供の成長は早いっ

とにかくとにかく、この日はほんと~~~~に楽しかった
また、この時間に戻りたい。
りーたんも、離れがたく、泊まっていけばいいのに。とつぶやき続けていたけどね。

また今年もこんな時間が過ごしたいけど、りーたんがいないね。
でも、また今年もできたらいいな~

ラグーン2

ラグーン3

大好きなハワイで待っててくれる友達がいる私たちは、と~~っても素敵なことだよね
いつもありがと~~そして、これからもよろしく(笑)あ、まずは今年もだね

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

