09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~お天気いまいち&ワイケレ~

2012年06月13日
ハワイ7日目
滞在もあと少しになってきて、そろそろさみしい気持ちになってくるとき。
前の晩、あんなに楽しい時間を過ごしたから余計かな。

朝は、手作りのスパムのおにぎり

P1050733.jpg
それと、昨夜の残ったフルーツも。
P1050734.jpg

今日もいい天気。
P1050735.jpg

だったのに、ごはん食べてビーチへ行く準備してたら、だんだん雲行きが怪しくなってきて。

P1050760.jpg


P1050757.jpg

こんなお天気になっちゃって。寒くもなってきたので、お昼前にあがってしまいました。
それから、RHSCのフードコートへ行きおひるごはん。

P1050766.jpg
P1050765.jpg
おいしかったですよ~

それから両親のお部屋へ。

P1050767.jpg
P1050768.jpg

カラカウアを歩きましたよ~

ハイアット1
ハイアット3

高層階だけあって、眺めがいい
高所恐怖症の私には、ここのラナイは怖かったけど
そのあと、私とりーたんと母でWPIさんに送迎してもらう、ワイケレへ。両親は、午前中WPIさんの佐藤さんにパールハーバーへ連れて行ってもらってました。
その話を聞きながら、ワイケレまでドライブ~。佐藤さん、相変わらず元気そうでなによりでした雲行きめっちゃ怪しくて。
ワイケレでは、3時間ほど買い物できたかな。
17時ごろワイケレ出発。
帰りは雨が降ったりやんだり。そのお天気の中、りーたんが虹を発見
いつも絶対見つけるんだよね~
「レインボーガール」と任命しました
帰りは、ものすごい渋滞にはまってしまい、ちょっと予定より帰りが遅くなっちゃいましたが。。

母もちょっと調子が悪かったので、夜ご飯はフーパンのお弁当屋さんでお弁当を買って届けました。

我が家の夕食はこれ

P1050772.jpg
P1050774.jpg
夕食のおともは。。
P1050775.jpg

ちょっと疲れた1日になったかな。

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

