09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ハワイ滞在のラストスパート♪~

2012年06月15日
最終日の午前中は、まずレンタカーを返して。そのまま、トロリーでアラモアナSCで最後の買い物。
お昼は餃子を買って、お部屋でおそばをゆでて食べた(笑)
P1050790.jpg

そして午後は、最後のプール遊び~~

P1050791.jpg

ちろたんの後姿がうれしそうだっ

P1050797.jpg
こんないいお天気。
帰る前の日になると、いつもだな~

P1050798.jpg

P1050799.jpg

P1050803.jpg

P1050795.jpg
楽しそうだっ

P1050804.jpg
私はおやつタイム~♪

P1050821.jpg
そっくりな2人(爆)

P1050822.jpg

P1050824.jpg

P1050826.jpg
夕暮れまでた~~っぷり遊びました。

P1050827.jpg
プルメリアもかわいいね~

P1050793.jpg
P1050796.jpg
ハイビスカスの赤がすっごくきれいだったよ
最終日の過ごし方、これまた我が家の定番

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

