05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii  ~最終日のディナーは牛角~

2012年06月16日
最終日の楽しい時間をしっかり過ごしたあとは、これまたハワイ最後のディナーへ。
両親とDFSあたりで待ち合わせ。

P1050830.jpg

バス停

P1050842.jpg
ここもちょっと寄り道。山ピーの写真みるため(笑)

ディナーは「牛角」へ。

hiroshi1.jpg

みんなでワイワイ食べました。父のドルが大量に残ってるというので(爆)おごってもらいましたよ~

食事のあとは、両親と別れて最後の夜をぶらぶらと。
帰るとき、ふとネイルサロンで聞いたパワーストーンのお店が気になり、りーたんと行ってみた。
夜の21時前。お客さんがいないので、すぐに見てもらって、私にあうパワーストーンをいただいてきました。
いろいろ見てくれ、言われたことがあたってて、りーたんと笑っちゃった♪
今年もまたキャサリンに会いに行ってこようと思ってますよ。
そのあと、パパさんからモニでネックレスを買ってもらった~。少し遅くなった誕生日プレゼント

そんな楽しい時間のあとは、お部屋に戻って荷物のパッキング
でも、いつもよりすんなり入り、思ったより早く終わったよ~

さてさて、明日は日本へ帰る日だ~~

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

