05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~またね、Hawaii♪~

2012年06月16日
帰国日

帰る日って、どうしてこうも朝からいいお天気なんだろうね~

P1050850.jpg
P1050852.jpg
帰りたくない!!って思っちゃうでしょ~

P1050853.jpg

こんな穏やかな朝だもん。
帰る日もこんな穏やかだから、また来たくなるんだろうね

お迎えの時間の11時までまだあるので、ラグーンまで少しお散歩。

P1050859.jpg

帰る日

またね、ヒルトンさん♪

WPIの佐藤さんがお迎えに来てくれて、空港まで

P1050860.jpg
P1050861.jpg

あっという間に着いちゃった~
なでしこJAPANの話で、盛り上がってましたがね(爆)
佐藤さんにお礼をいって、また今年もお世話になりますよ(笑)

空港のチェックインカウンターで、ちょうど両親と会い、そのまま一緒に中へ。小腹がすいたので、フードコート内でちょっと食べて、ラウンジでまったり過ごす。

時間になり、いよいよ機内へ
ここまで来ると、もう諦めモード(笑)

そしてテイクオフ

P1050866.jpg

P1050867.jpg

あ~~~

またね、HAWAII~~~

mahalo!!!!!
2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

