05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年のハワイのお供は・・・

2007年08月10日
いよいよ来週の土曜日には、待ちにまったハワイへ出発

毎日のように、ハワイ関連の本を読み漁っていますが。。。

それぞれのハワイの雑誌に、行きたいとこ食べたいとこが載ってるわけで。。
全部持っていくわけには・・・・・

いかないのよね(爆)

で、ここのとこ持って行くのを絞っていました!!

ま、そんなに見ていてもいけるところは・・・・・・・

「のんびり~」が目的なのですからね。←自分に強く言い聞かせ(笑)


そして決定!!

200708101730000.jpg



とりあえず、これだけ持って行きます。

とにかく、今回はスーパー中心にしたいので。

「マルカイ」
は、絶対に行ってみたいと思ってます。
オアフはワード近辺を中心だね~

ハワイ島は、「ケアウホウSC」というところが、なにやら見晴らしもよく、ちょっと魅力的にガイドブックに載っていました。
ハワイ島では

「KTA」
というスーパーがおすすめらしいので、それがあるところをねらっていってきますよ~

今日、スーツケースを出してみました。

スーツケースだすと、ちょっとテンションが上がり始めるのがわかる


ハワイまであと8日
スポンサーサイト
2007 Hawaii準備 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
私も(笑)
急にハワイが決まったものだから、急いで本を買い漁っています(爆)

行きたい所・食べたいモノを絞らなきゃ~って毎日悩んでる・・・

今回はカイルア・ワイケレのシャトルが付いていないので、↑のチケットを買おうかと悩み中・・だって両方今回も行きたいからね!!

ハワイ島は行けなくて残念だけど、ワイキキをゆっくり満喫できるし♪ハワイにいければルンルンだという事に今更気づきました(笑)

ちおりんが帰ってきたら私の番!!
その前に旅行記を楽しみにしているね!!

頑張って書いてね~(爆)

もうすぐ・・もうすぐ♪
健康・怪我に気をつけて元気に楽しんでね♪
お久し~~ぶりですね!
おおお、もうすぐですか。

Hawaiiはちおりんを待ってるよー。

のんびりゆっくり、楽しんでね~^!!

おいらもそのあと、行きますから!!!

またHawaiiの話しましょうね。
♪manacciちゃん
私は、なんてったって
「ホノルル命」ですから(笑)

ホノルルのないハワイは、まだ考えられません(爆)
だから、manacciちゃんのようにオアフにずっといたいよ~。
満喫しておくれ♪

それまでにどれだけ旅行記が書けるか、、、
期待しないで待っててね(笑)
♪松ちゃん
松チャンだって、もう見えてるでしょ~~♪

のんびり~ビーチ&プール三昧してきますよ~~

今回は初めてのハワイ島上陸、ちょっと楽しみです♪

松ちゃんともたくさんハワイの話ししたいな~
もうすぐだ!
うっかりしてたら、ちおりんのハワイはもう今週末なのね!!
いいな~♪
ウキウキワクワク☆してるんだろうな~^^
そわそわかな?!(笑)

ところでハリケーンが接近中って今日知ったんだけど、大丈夫???
♪ママミちゃん
うっかりしてるね~~(爆)

いよいよ明日からよ♪

気持ちはもうハワイにあるわ(爆)

でも、これから荷造りしないと・・・
それもまた楽しい^^

ハリケーン、もう大丈夫みたいだよん♪
いよいよ今日だね!
準備万全?
いってらっしゃ~いo(≧∀≦)o
こっちのは携帯からも画像がみれるわ♪♪♪
♪ゆきんこさん
行ってくるね~~

準備万端だと思うよ(笑)

管理者のみに表示

