09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2011 Hawaii ~ただいま♪機内食はこんな感じでした~

2012年06月16日
オアフ島がみえなくなり、窓の外が海と雲になると、なんとなく自分の中で帰るんだ。。。と切り替えるときみたい。
そうすると、今度は次のお楽しみの機内食

P1050868.jpg
P1050869.jpg
どっちにしようかな~と迷って。

P1050870.jpg
ちろたんの。
P1050871.jpg
私の。

P1050872.jpg

ボリュームあるね。

P1050873.jpg
ドレッシングがハワイだ帰るときもまだハワイ気分でいられます。

P1050875.jpg
デザートですよ~
P1050876.jpg
このアイス、おいしかった

到着前の軽食。
P1050877.jpg


P1050874.jpg
ちろたんは、これまたお約束のうどんですかい。

この時の飛行機。チーフパーサーのポップさんという方が、すごい笑顔で1人1人にご挨拶をしてまわってくれました。とても感じよく、いいフライトになりました。
さらん、成田空港近くで積乱雲が発生してるので、揺れるとアナウンスがありましたが、まったく揺れずに無事着陸。
どうも、雲をよけてフライトをしてくれたいたようですね。いつもと、成田への景色が違って見えました。
すごいですね~

P1050878.jpg
母も元気に到着(笑)しかし、このあとスーツケースの破損があり、時間がかかることに。。
結局18時すぎに成田をでることになり、首都高が混雑。。。いつもなら1時間で帰るところが2時間近くかかってしまいました。家の近くにくると、ものすごい大雨と雷
でも、みんな無事についたのでいいか。

2011年Hawaii。
今回もまたいろんなことに出会い、感動し、満喫しました

2012年のハワイも、来月に迫ってきましたよ~~
今年のハワイは、何が待ってるかな

待っててね、ハワイ~~

mahalo!!!!!

2011 Hawaii | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

