09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さ~、今年は何しよ♪

2012年07月01日

よ~やく、昨年のハワイのことも書き終わりました
てことは、今年のハワイに向かっていくぞ~~~
って、もう向かっておりますが

今年の予定としては。。。

到着した日に、ワイケレ
これって、いつもと違うパターンです。今回子供はちろたんだけ。そのちろたんも小6になったことだし、だいぶ体力もついてきて、到着した日でも動けそうかなと、今回行ってみることにしました。
他に日にワイケレだけ目的で行くというのが、ちょっと難しいかなということもあるので。さくっと到着日にいいものゲットできたらいいな~

ネイル
今回は一人で行く予定。こういうとき、りーたんのいないのがちょっとさみしくもあるけど。

ゴルフ
ハワイカイのほうで、ショートコースがあるようなのでそこで3人でまたゴルフしてこようかなと思ってます。

JALわくわくキッズ参加
JALの無料体験。ホノルルZOOでラウハラでしおりを作るのを、ちろたんと参加してこようと思ってます。

JALわくわくツアー
これもJALの無料ツアーで、KCC&フルーツガーデン散策のツアー。無料なので、お得かなと。

他には、今年はウェット&ワイルド(だぜ~(爆)にも行ってみたいし。
今年こそ、ハワイのコストコ入ってみたいし。

と、いろいろ考えてると、毎日予定がびっしりだ(笑)

でも、1番の楽しみは。

ハワイの空の下に長~~~~くいられること。
ハワイの友達に会えること。


あと、29日
今年もいよいよカウントダウン開始~

P1050852.jpg

mahalo!!!!!
スポンサーサイト
2012 Hawaii準備 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよ1ヶ月きったね~!!

着いた日に、チェックイン時間までワイケレは 我が家の得意とするとこよ(笑)

今年は初のりーたん無しのハワイ。
また違う意味でドキドキ わくわくだね。

りーたんのことは気にせず(りーたんは異国の地で楽しんでます!)いつもとは違うハワイを楽しんでね!

私は、頼むもの考えて楽しんでるよ(笑)
♪鍵コメさま
はじめまして~コメント、ありがとうございます♪
久しぶりのハワイ、楽しみですねっ相当変わってるかもしれませんが、ハワイの空とハワイの香りは変わっていないと思います。
全然素敵な家族ではない家族ですが(笑)家族で行けるハワイを楽しもうと思っています。
また何かありましたら、遠慮なくど~ぞ~♪
ユッチャン、私は行ったことないのですが、気になるな・・・
♪りおままちゃん
そっか、りおまま家のいつものパターンか^^移動の車中で寝ればいいしね。チェックインまでの時間、有効に使ってみることにしたよ~
りーたんも、楽しみにしてることだし、私たちも楽しむよ♪準備もね^^
りおままちゃん、いつでも注文承るからね(笑)マスカラは、マストだね♪
ちおりーん!
おひさしぶり~~~~
そして、今年ももうそんな時期がやって来たの???
早くない?あっと言う間に・・・今年も終わっちゃうんだろうか?
そして、又会う日まで2012年も終了!
なんて事ならない様に絶対今年はあわなきゃね?(笑)

ハワイでのオフ、私は必ず実現させるつもりよ~
今は日本の生活だけど、きっとこの先は又ハワイに戻ると思うし。
そしたら、我が家でみんなでてんやわんやだね♪(笑)

その日が来るまで、ちおりんプランをどんどん実行して、逆に私にいろいろ教えてねぇ~
♪くろっち~~
お~~いっ♪お久しぶり!
そうだよ、もうそんな季節になったんだよ。ほんと、1年て早いし。で、くろっちの生顔みれてないこと何年?って感じではあるけど、いつもいるような気がするのはなぜなのか(笑)

ハワイでのオフ。もちろん実現すると思ってて、今から私はいろいろ考えてるから(爆)それを楽しみにしているようなもんだもの。

いろいろ教えてあげれるか、それは問題だ・・・けど、今年も楽しんでくるからね♪
No title
この前はどうも~♪
久々に声が聞けて嬉しかったです!

到着日のワイケレ・・いいね!
うちも私だけはガッツがあるけど(笑)年寄り子供には無理かな?

色々と夢は膨らむけどね(笑)

食べたいモノや行きたいところが沢山ありすぎて厳選するのが大変ですよ(汗)

だけど、メインは海になりそうだ~~(笑)
♪manacciちゃん
こないだは、元気な声をありがとね~
到着日の行動って、ちょっと迷うよね。
だいぶ体力がついてきたから、行けるかなと思ってね。一緒に行くメンバーによって行動は変わるから、無理ない予定を組んだほういいし、変更もあるって思いながら計画しないとだよね。
いろいろ膨らむよ~~~(笑)
うちも、毎日ビーチ&プール&キャッチボールは必須です(爆)

管理者のみに表示

