09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今年のアコモは♪

2012年07月18日
とうとう、関東も梅雨明けしましたね
この3連休、ちろたんの野球三昧につきあい、しっかりハワイ用の下地ができました(笑)
日影にいたのに、しっかり日焼け半袖やけしてるけど、いい色になってきたわよ~

ハワイまでもあと少しにはなっているけど、なにしろりーたんの出発がもうあと少し。
まずは、そっちの準備をしっかりしないとと思ってて、自分たちのスーツケースなどはまだ押入れの中。
りーたん用のをだして、準備してるとこ。

でも気持ちはハワイへまっしぐら。昨日のあんなに暑い中での仕事も、ハワイを思ってがんばった

今年の滞在先ですが。
今回も2か所にしてしまった。移動も大変なんだけどね~まいいの(笑)

最初の6泊が、「アウトリガーワイキキショア」2ベッドルームを予約しました。
予約したのが、1年前ほど。そのときはりーたんもいっしょだと思ってたので。で、オーストラリア決まってから、1ベッドルームに変更しようかなと思って、uiさんに連絡したけど、1ベッドルームは売り切れてたので、このまま3人で2ベッドを使います。ゆったりできるな~
アウトリガー経由で借りたので、お隣のリーフホテルのプールが使えます。その部分があるので、アウトリガー経由にしたわけですが。
前回滞在した時も、このショアの快適さにすっかり気に入ってしまい、また選んだわけであります。
そして後半3泊は、「シェラトンワイキキ」
前回も、このパターン(笑)シェラトンワイキキも、以前の日本の温泉旅館というイメージを一新させてくれた滞在だったので
立地最高、プール最高、ただしお部屋が狭いけどね前回のように、アップグレードがあったらいいな~、なんてね(笑)
今回は3人で1部屋なので狭いことは覚悟の上。部屋にいる時間はそんなにないだろうし、3人で仲良く過ごしますよ

前回のシェラトンワイキキの様子→クリック

今回のシェラトンワイキキの滞在も、またまたJTBのたびたびバンクの積立から。1年間ためてると、こういうときに使えて便利です。地元のJTBのお店の方も、すっかり私を覚えてくれて、いろいろ調べてくれるし、本当に細やかな仕事をしてくれるので、頼りにしちゃってます。

ここを拠点に、今年は動きますよ~~

ハワイまで、あと12日

mahalo!!!!!
2012 Hawaii準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

