05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

汗だくで荷物をつめてみた・・・

2012年07月28日
今日は一体気温は何度あったのでしょうか。。。
あぢかった~~~~

そんな中、ちろたんは野球の練習へ。送迎しただけで汗だく。
暑い暑いと言ってるそばから、りーたんから
「こっちは寒いよ~~」
だとさ(笑)

ちろたんが野球へ行ってる間に、荷物のパッキングしましたけどね。
クーラーかかってるにも関わらず、なぜか汗びっしょりでした
うちの2階のリビングは、暑いのよ。。特に午後がね~

201207281521000.jpg

これがほぼ、3人分の洋服。けっこういっぱいですね。

201207282206000.jpg

これ半分あいてるけど、ここにだんなさんとちろたんのグローブ&トレシューがはいる予定ハワイでもキャッチボールするんだって~

あともう1つのスーツケースは、食べ物系。そっちもすでにいっぱいです

そして極め付けはこれ

201207280609000.jpg

ポチッと買っちゃった~
前から欲しかったのと、りーたんがオーストラリアへデジカメを持ってってしまってるので、カメラがないな~と。
母のカメラも、なんか調子が悪そうだし。
ネットで調べてたら、なんかものすご~~~く安値になってたを発見
旦那さんに言ったら、オッケーがでたので買っちゃった
翌日みたら、また値段があがってたので上手に買ったかな~
明日はちろたんの野球の大会があり、ちろたん選手宣誓するのでね

明日は朝早くから1日野球だな~

ハワイ前のひとがんばりです

あと2日

mahalo!!!!!
2012 Hawaii準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

