09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 ハワイ いってきま~~す♪

2012年07月30日
暑い暑いと、1日に何回言っているのでしょうかね

でも、今日からその言葉がなくなる楽園へと行ってまいります

先週の今日、りーたんを見送りに行った成田空港へまた行くのはなんかおもしろい。

この土日も、暑い中ちろたんの野球三昧にお付き合いして、ちょっと昨日はお疲れでしたが。
今日があるからがんばれたのかな。
選手宣誓も、しっかりはっきりかっこよくできていましたよ、ちろたん

午前中も、最終荷物確認をして、なんとグローブのほかにバットまで持っていくことに。。。
昨日の試合の結果がくやしかったのか、ちろたんからの申し出で、スーツケースに入ったらね~と言ったら、入ってしまった(爆)

201207301320000.jpg


なので、ハワイでも毎日素振りするんでしょうな。

私は私で、食べたいもの行きたいとこのチェックに大忙し

成田発が22時なので、家は16時半ごろ出る予定。これから洗濯もの取り込んだり、シャワー浴びたり、家のこと済ませて出かけます。あ、りーたんも今週末には帰ってくるので、その準備もしたりして、けっこう朝から忙しく今日も汗だくです。

とにかく、今年もハワイへいけることに感謝をして、思い切り楽しんできたいと思っています。

パソコンを持っていくので、ハワイからももしかしたらアップしますね。

では、いってきま~~す

mahalo!!!!!
2012 Hawaii準備 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

