09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii  ハワイの空の下、元気です♪

2012年08月01日
Aloha

無事に昨日、ハワイにつきました。
ハワイの香りに包まれて。
やっぱりハワイはいいなと思って過ごしてます。

2日目の夜が終わろうとしています。

昨日はWPIさんにワイケレやおいしい寄り道もしてもらいながら、アウトリガーワイキキショアへ無事にチェックイン。
お部屋がなんと。。
2年前に滞在したお部屋と同じだった
勝手知ったる我が家という感じで、すっかり自分の家のように過ごしています。
今日は朝から隣のアウトリガーリーフHのプールで遊びましたよ。
いいお天気だったので、2日目にして日焼けしました

明日は、ショートコースのゴルフへ行ってくる予定です。ハワイカイ方面へドライブですよ

りーたんのいない寂しさもちょこっとあるけど。
毎日メールで参加してるりーたんが、やはりハワイが恋しいようです

今回、飛行機の乗る前から胃袋が大きくなったようで、ずっと食べっぱなしの私。
ま、いっか

ワイキキショア


ワイキキショア1


サンセット


mahalo!!!!!
Hawaii ショッピング | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~っ、いいね~!
日本とは違う、真っ青な空・・・

ついたよツアー、ワイケレ満喫してきたのね。

今朝もピカちゃんから、みーちゃんからハワイからメールがきたと・・・・


我が家はみんなでオリンピック見てるよ。
♪りおままちゃん
先ほどはどうも(笑)

ついたよミニツアー、大満足に終わったわ。いいね、時間の使い方が。

空の色も、空気もなにもかも違うけど、空はつながってるんだよね。

オリンピックも見てるけど、アメリカ中心。。。当たり前だけど。
No title
v-356着いた早々にメールありがとねv-238楽しみにしてる~e-83

ハワイ楽しんでるようで何より~v-238
野球セット持参してるのが凄いv-237
カピオラニ公園などで練習?!

日本は連日暑いわv-356
ハワイの心地よい風や空が恋しい~v-344
やっぱりハワイだよね~v-301
♪ぴかちゃん
アロハ♪
はははv-291昨日、無事にゲットしたからね。

野球セット、すごいでしょv-356バッドがはいるとはね。。ショア近くの公園でやってるよ。その間、私はフリータイムを楽しんでますv-391

あの暑さから解放されてるだけで、ずいぶん違うよね。リフレッシュしてるよ。帰りたくないぞv-397

管理者のみに表示

