05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ただいまっ♪

2012年08月11日
ALO~~~~~~HA

楽園から帰ってきてますよ~
今回のハワイ、またまた家族で大切な時間が過ごせて。
大切な友達との時間も、本当に楽しくたくさん過ごせて。
ここ1年、ちょっとお疲れモードも私だったけど、元気をチャージできたな~

ハワイはいつも変わらない。。。

今回は、りーたんがいない寂しさはかなりありました、正直。
そのりーたんも、ハワイが恋しくなったことも事実。

そんな気持ちでも、ハワイは私たち家族を癒してくれましたよ~
お天気に恵まれて、こんがり日焼けもして。

帰る日の切ない気持ちはいつもだけど。
帰ったら、久々に会ったりーたんの顔がかわいかった、丸くなってて(笑)

りーたんのオーストラリアの話も聞きながら、私たちのハワイの話もする。
今、我が家はグローバル

初めての夏休みの過ごし方だったけど、とにかく元気だったな、今回は。
特に私がね!!!

どんなハワイだったか、これからぼちぼち行きますよ~~~



P1000358.jpg

mahalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえり~~☆

帰りいつかな~って思ってたら、既に帰っていたんだね(笑)

来年はやっぱり全員でハワイ?
それともまた短期留学するのかな?

色々な所に行くのはやっぱりいいよね。改めてハワイの魅力に気付いたりして(笑)

我が家もやっとハワイへのカウントダウンが始まりましたよ~~

しかも今日からやっと夏休み開始だし(笑)

9月になったら色々教えてください~♪
No title
おかえり~e-112
夏も終わりかと思うような涼しい日もあったけど、またまた残暑が厳しくなってきたね…。

いつも一緒の家族が別々だと寂しくなったりしちゃうよね。
でもみんな成長出来た夏休みになったんじゃないかなe-51
うちなんてみんなダラダラしてるし顔合わせば喧嘩で~e-258

やっぱり夏のハワイはいいよねe-255
青い海を早く見たいな~v-288
♪manacciちゃん
ただいま~
ハワイは、やはりいいよ!
次はみんなで行きたいから。。。いつになるかな。。
しばらく、妄想ハワイが続くかも^^

manacciちゃんのカウントダウン、始まったか~♪いいないいな。
♪ピカちゃん
昨日はども♪
夏ハワイは、やはり好きだな~このために頑張れる!
次回は未定だけど。。。
やはり、家族みんなで行きたいからな。
ピカちゃんちも、いろいろ計画たてて、楽しんでね~
No title
グロ~~バル~~~!
いいねx~ちおりん家の雰囲気は。。。

私も来年はハワイだ!
ちおりんがいうように、「ハワイはいつもかわらない」んだよね。

旅行記楽しみにしてますね。

♪ひろりん
こないだはども♪
セドナもよかったね~~
でも、ハワイでしょ(笑)

来年は、我が家はやはりちょっと厳しいかもな~って感じ。おとといHGVCの来年の予約したんだけど、お盆明けなんだ。その時期、やっぱ難しいそうだ。今年の時期が、予約できなかったのでね。。ま、もし行けるようになったら、あらゆる手段でいくけどさ(笑)ひろりんの時期と同じくらいが私もいいんだけどね~まあ、なるようになるさ♪
ハワイはいつも変わらないからね^^

管理者のみに表示

