09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~アウトリガーワイキキショア滞在~

2012年09月03日
ALOHA~

今日からようやく新学期が始まりましたよ。長いようであっという間だったような夏休み。
けっこう充実した休みになったような気がします。

今朝は比較的過ごしやすいので、みんながでかけていなくなったお部屋を久々にお片付け&お掃除。
そして今は、ハワイのFM聞きながらこれ書いてま~す
「アラモアナセンター」とか聞こえてくると、ハワイに戻りたくなる~~~~~

さてさて、今年のハワイの滞在先。
おととし滞在して、と~~っても過ごしやすかったここにしましたよ。


ワイキキショア

アウトリガーワイキキショア

今回も前回同様、UIトラベルさんで予約していただき、お世話になりました。
りーたんが行く予定になっていたので、予約時は2ベッド2バスでの予約。1ベッドルームに変更しようかなと思ったけれど、空いていなかったので3人で2ベッドルームのお部屋を贅沢に使わせていただきました。
今回はここに6泊。ゆっくり滞在です。

しかも、なんと今回も前回と同じ部屋だったのよ~~~~
P1000052.jpg

前回の滞在のお部屋と比べてください(笑)→クリック
1度滞在してるのでお部屋の写真は前回のほうでどうぞ~

1度滞在しているので、いろいろわかってる分使いやすくますます居心地がよかったです。
まるで自分のおうちに帰ってきたような感じでした。

P1000028.jpg

P1000039.jpg

この絵も変わっていない~

P1000042.jpg
朝食の用意(笑)用意しながら、海が見えるって最高!!

P1000041.jpg

私の大好きな、マンゴーティーも置いてありましたよ

今年もアウトリガーリージェンシーにてチェックイン。
そして、今回はワイキキショア地下にあるパーキングが借りれました。これは本当に便利でしたよ!
1日20ドル。

そしてこの変わらぬ景色

P1000029.jpg

P1000038.jpg



夜もきれい

P1000033.jpg

P1000036.jpg

毎晩、ラナイでぼけ~~~っとしていましたね

P1000051.jpg

廊下からもこの景色。

ここに戻りたい~~~~


P1000037.jpg


mahalo!!!!!
2012 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
みーちゃん、こんにちは!

私も帰ってきてます(^^;

このコンド、いいねぇ~~
来年からはコンドにしようなと考えているので
第一候補だわん。

同じお部屋を用意していただけるのも
本当に「帰宅しました」って感じが味わえたのでは?

パッキングのお写真も拝見したんだけど
みーちゃん、綺麗だわぁ。
コンドコツを伝授願います。(今回、屈辱の空港で詰め直しするハメに。。)
No title
おっ”タイムリ~~!
ワイキキショアいいねぇ~
同じ部屋ってほんとに使い勝手とかわかるからいいよね。

ちおりんがいかにハワイで元気モリモリだったかが、お部屋からわかるわぁ~~



そして↑にはだちぇこさんのコメントが!
だちぇこさ~~ん!

No title
学校始まって静かになった~v-391

ドアのハイビスカスがいいねv-297
アコモの部屋のインテリアを参考にしたいと思いつつもへんちくりんになっちゃうのよ…v-394

ショアってなぜだか落ち着くよね。
私もいつかまた泊りた~いv-344
No title
そっか~!!
我が家も考えたら 毎回同じ部屋なんだよね~。
タイムシェアのオーナーでもないし、我が家に戻ってきたなんて思ったことなかったけど、我が家じゃ~ん(笑)

初宿がアウトリガー系だったんで、アウトリガーは好きです。
今じゃアラモアナもアウトリガーに・・・


むか~し、ショアのラナイにいた白人に ショアの脇歩いてたら怒られたことあったよ。(多分 芝生の上あるくな!って言われたと思ってる。英語わからんけどね)
♪だちぇこ
だちぇこのハワイも、楽しんできたようでよかったです♪楽しく見させてもらってるけど、生の話も聞きたいね~^^

ショアは人気なので、早めの予約がいいかもね。1ベッドならまだ大丈夫だと思うけど、2ベッドは1年前から予約したよ~~でも、それくらい居心地のよいコンドだよ。立地もなかなかいいので、どこに行くにもけっこう便利。
同じ部屋もよかったけど、別のお部屋もみてみたいかな~

パッキング、きれいじゃないでしょ!O型丸出しのパッキングだよ・・
♪ひろりん
ショア、ほんといいよ~ヒルトンではない年は、ここが定番になりつつあるかも。
ほんとに今回のハワイは元気もりもりだったよ~~キャサリンにも言われたし(笑)
だちぇこ、登場してるね(爆)
♪ピカちゃん
毎朝のちょっとした静かな時間、いいよね~
今日はりーたんが文化祭なので、早いけど^^;

ショア、大好き!値上がりしてきてるけど、でもいいな~
リーフのプールものんびりしていて大好きなんだ♪
♪りおままちゃん
りおままちゃんも、いつも同じ部屋だったの!
なんかいいよね、いろいろわかってる分。コンロとか、最初わからないじゃん。

アウトリガー系、私も好きかも~マイルもつくし♪

ラナイから、何を怒られたんだ?(爆)私は高所恐怖症だから、下みれないけど~~

管理者のみに表示

