05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スカイツリー見ながらハワイ談義♪

2012年10月09日
旅行記の途中ではありますが

だ~い好きなハワイ友と、楽しい時間を過ごしてきましたよ~

場所は今をときめく、スカイツリー・soramachi
いつものメンバー、ひろりん・だちぇこ(お久っ!)・りおママちゃん・ピカちゃん
なんだろうね~私だけなのかもしれないけど、落ち着くんだわ、この方々と話してるとね。
ハワイの話もできることもそうなんだけど、ほかのいろんな話もなんか合うんだわ~
だから、ちょっと会ってないと会いたくなるの

今回も、妄想もかな~り大きくもなり、でもその妄想もなんだか近づいてきてるような気がしたよ!
もうすこしで、このメンバーでハワイに行ける日も近いかもね

私だけ、小学校のお迎えがあったのでちょっと早めのバイバイだったのが寂しかった。。。
まだまだ足りなかったよ。でも次の約束もしたもんね(笑)

そうそう、我が家にもアウラニからダッフィーちゃんがやってきましたよ~

P1060933 (640x480)

かわいい

P1060934 (640x480)
アウラニのサンバイザーかぶっちゃってるよ~

みんなからもいろいろもらったよ。

P1060932 (640x480)

いつもmahalo~~

今日の笑いのつぼは・・・・・

「プールでクラゲ~~~」

これはほんとにおもしろかったよ、だちぇこ(爆)あなたは、ほんとにおもしろいっ
内輪ネタですみません

ほんとに楽しい時間を今日もありがとっ

大切な私のお友達~~これからも元気に、前向きに、ハワイに向かって進もうね~

スカイツリー
P1060929 (480x640)
私、でかい・・・・・・


mahalo!!!!!




スポンサーサイト
ALOHAなつぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
くらげ~~!
私も、このハワイ友達、ほんとにまったり落ち着き安心できるわ~・・・
かれこれ何年の付き合いかな?

初めてのスカイツリー~・・・
今度またゆっくりね!

次回はどこにしようかね?

No title
一番乗り~♪と思って来てみたら、すでに姉さんのコメが~。

今日はみーちゃんだけ早めのバイバイになっちゃったけど、次回はまたゆっくり話そうね~。

私は一番最後にみんなの中に混ぜてもらって仲良くしてもらって、ブログやってなかったら会えることもなかったわけでそう思うとまたブログ復活しなきゃな!
No title
↑えっ!ブログ復活??
楽しみにしてるよ!

で~、みーちゃん写真ありがと!
思い出保存いたしました。

いつかはハワイの空の下、記念撮影しようね~!!

ちょっと心配、語学学校、私だけクラス分け違ったら嫌だな~・・・・と、今から心配になったよ。(笑)

だちぇこさまみたいに抜け駆け考えようか(爆)
No title
ミーちゃん、UPありがと(^^

皆様、昨日は本当に感謝!
素敵な時間をいただきましたv-238

姉さん
私がこのメンバーデビューしたのが6年前の昨日だよん。
早いようで、ゆったりなようで
そうして普通になくてはならない人たちに定着していた。。

ありがたやv-82

ピカちゃん
まだ、お会いするのが2回目という気がしない。。
ピカちゃんのお人柄か、だちぇ子のズーズーしさか(笑)
お近くでピカちゃんが日々がんばってると思うと仕事のつらさも半減です。

次回の課題は、おいしいフローズンヨーグルト、リベンジだねっ(笑)

りおままちゃん
いやいや、クラス分け。
りおままちゃんだけ上級クラスでしょぉ。
だちぇこは、ちょっとやそっと抜け駆けしても間に合わないからご安心を(笑)

みーちゃん
昨日持ってたハワイ本が気になるよん。
姉さんオススメの本と一緒に探してみようかな。
ガイドマップもいいけど、こういう内なるハワイ触れたり人間力を磨く事が大切だなぁって思ったよ。
ありがとね!

来年はくらげの大きさ、どうすっかなぁ。。
内側の大切さ

正しくはこっち。。

失礼しやした(^^;;
♪ひろりん
アロハ♪
いや~、ほんとにね。
今回みんなで歩いてる時、なんか感動してる自分がいたんだよね。
すごく楽しい気持ちになってたし。なんか笑っちゃうの!
いいよね~いつもほんとありがと。

スカイツリー見て大騒ぎしてる姿もよかったよ(笑)
これからも楽しく行こうね!

次回は、まただちぇこの希望でレイクのバイキングみたいだけど?(爆)
♪ピカちゃん
アロハ♪
お先に帰るのが、ほんとにさみしかったよ。。。まったく、くだらないことする人のおかげで、子供たちも窮屈な毎日だし、親も大変よ~

ブログ、復活希望♪ピカちゃんの写真、好きなのよ~~

また会おうね^^
ありがとっ。
♪りおままちゃん
アロハ♪
写真、なかなかよかったよね~
ハワイでの記念撮影、早く実現したい。
で、語学学校。クラスわけあるのか。。
やばい!みんなスタートは一緒だよね。姉さんをのぞいては(笑)

それにしても、今から心配って(笑)私以上の心配性だよ(爆)
また次回、ゆっくりね♪
ありがとっ。
♪だちぇこ
アロハ♪
いや~、久しぶりのだちぇこは、やっぱおもろいわ~
あのくらげはね、もう伝説だな(爆)
来年はクラゲ注意報だしたほうがいいよ。あ、でもその反応を見たいね?(笑)

そっか、10月ってなんか記念日みたいなもんなんだね。
もう6年になるのか~なくてはならない人たちになりましたよ♪
これからだよね、私たちの楽しみは、いっぱい楽しみがあることは、いいことだ♪
実現にむけて、またちょっとはがんばろうね^^
じゃ、またバイキングで(笑)

あ、そうそう。本は「アロハの贈り物」って本だよ。内側の大切さ。。。そういう言葉、なんか嬉しいな。名前にしちゃえ~~(笑)

管理者のみに表示

