05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time2日目②*7/31(Thu)~

2012年10月18日
お部屋での昼食をあわただしく済ませて、私だけネイルサロンへ。

P1000056.jpg


今年は、初めてのところへ行ってきましたよ。
ルイヴィトンの隣のビルにある「ネイルサロン ai」さん

こじんまりとしたサロンでしたが、日本にいるときにHPをみて、とにかくかわいいデザインが多くって
ぜひぜひ、今年はここでやってもらいたい~とちょっとわくわくドキドキしながら行ってきました。
スタッフの方々もいい感じだし、オーナーの方がと~~~ってもきれいな方でした
デザインがたくさんある中で、かなり悩みましたが。。。
今年はこれ

P1000100.jpg

P1000099.jpg
いつもながら、しわしわの足ですみません

細かいデザインでしたが、本当にかわいいかったのよ~
手のほうは、カルジェルにしてもらいました。
いや~ほんと、大満足。次回もお願いしたいです。
HPのほうに、私のネイルも写ってましたよ→クリック

それから旦那さんとちろたんとの待ち合わせまで時間があったので、RHSC方面へ歩いてみた。

P1000057.jpg


火曜日のナイトマーケットをやってました。こじんまりとしていて、よかったですよ~何も買わなかったけどね。
P1000058.jpg

P1000059.jpg

そのあと、昨年寄ったキャサリンのワゴンへ。
私のパワーストーンをみてもらったところ

「まったく問題ない!あなた元気元気!!!大丈夫!」

といってくれたキャサリン。たしかに、今回のハワイは元気いっぱいに過ごせたし、飛行機でも寝れたし。
なので、ブレスレットもこのままでいいそう。糸だけ無料で替えてくれました。

キャサリンのそういわれると、本当に大丈夫な気がしたし
そのあとの滞在も、すっごく快調に元気に過ごせたな~
頼りにしてます


そして、待ち合わせの場所のDFSからトロリーに乗って、ディナーの場所へ・・・

P1000060.jpg

はい、我が家の定番(笑)

P1000063.jpg

今年も行ってきました相変わらず、混んでいましたが。
店員さんの感じのよさ、料理の味は大満足のお店です。ここ、ほんとに日本人いないのはなんでなんだろうな~っていつも思うんだけど。

食後はちょっとアラモアナSCをぶらつき、トロリーでショアへ戻りましたが。
このときのトロリーの列がものすごかった。というか、今回毎回列がすごかった。。。。

さて、3日目は・・・・・

つづく

mahalo!!!!!
2012 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
実は「食堂」未体験ゾーンです。
来年行ってみよ~~

ネイルかわいいね。
私ネイルもやったことないわ・・・

キャサリンさんのワゴンも、行ってみたい。

ちおりん流ハワイの楽しみ方が大変参考になります!
♪ひろりん
「食堂」いいよ~♪
でも、夜の女性1人はちょっと・・かもしれないから。
たしか、ランチもやってたような気がしたから、ランチで行ってみて^^滞在かぶってたら、一緒に行けたのにな~

キャサリンのワゴン、ぜひ♪興味あるものは、じゃんじゃんチャレンジだよね!

私のハワイ、そんなに冒険もないし、範囲も広くないけど。自分なりに今は満足してるよ♪

管理者のみに表示

