07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time3日目*8/1(Wed)~

2012年12月03日
寒い寒い~~~ほんとに寒い。。テンション落ち気味になりそうなので、ハワイを思い出すよ~
ハワイももう、クリスマスイルミネーションが出てきてるのかな・・・
D大学でのオープンキャンパスの「アロハハワイ」も全4回、無事終了。
講師の先生に会いたいがために最後はなってた(笑)同じ人続出そんな方々と、最終日はお茶をして、ハワイのお話たくさんしてきました。また、春にこの講座があることを願いながら・・・
もう12月今年のハワイを振り返りますよ。


                                                

ハワイ3日目の朝。

P1000064.jpg

いいお天気だ~この景色が、朝起きると見れてたのは本当に幸せな時間です。
たとえ、この日はちろたんの野球のメール配信で夜中まで起きていて寝不足でも・・・
3日目は、ちろたんの希望である場所へ向かいましたよ~

P1000065.jpg

お!ダイアモンドヘッド~

P1000068.jpg

P1000069.jpg
この海岸沿いのドライブは、かなり大好きなドライブコース
到着したのは・・・・・

P1000070.jpg

Hawaii Kai Golf Course

子供もオッケーだというので、ショートコースにチャレンジしてきましたよ~
11時ころ到着して、ランチを軽く食べて12時スタート。

P1000072.jpg

ちろたんの第1打は、なんとナイスショット~~~わが子ながら、センスある(笑)

じや~私も負けじと・・・
P1000074.jpg

P1000075.jpg

P1000080.jpg

P1000076.jpg

パパさんも真剣よ
それにしても、ここのコースは、眺めが最高

P1000081.jpg


P1000083.jpg

hawaii kai golf

P1000087.jpg

P1000088.jpg

ピンクのハイビスカスもかわいい

P1000091.jpg

P1000089.jpg

P1000092.jpg

P1000094.jpg

ショートコースなので、9ホールでしたが。
かなりハードでした約3時間かかって終了。
ちろたん、最後はちょっとばて気味でしたが、よくがんばったよ。
子供と一緒のハワイのゴルフは、ハワイ島以来でしたが楽しいっ

それから、せっかくハワイカイにきたので・・・・・

P1000096.jpg

ダイアモンドヘッドを裏からみえる場所。

P1000097.jpg

女性が横たわっているようにみえるってきいたよ。

そして、ハワイカイのコスコへ寄ってみた。

P1000098.jpg

ピカちゃんから、ここのコスコは私のよくいく新三郷のコストコに似てるよ~と聞いていたけど、本当だった
しかし、すいていてと~~~っても買い物しやすくって気に入りました

買ったものは、ちろたんの野球チームのおみやげと、パパさんの会社のお土産など。
P1000101.jpg

このエコバックセット。安かったし、かわいかったのでお友達へおみやげ。
自分でもこないだ使ったら、お店の人にすっごくかわいいです~~って言われちゃった

そして、もう体力的にも疲れたので、フードパントリーに寄って、お水などを買ってショアへ戻りました。
夜ご飯は、ショアの下にあるステーキプレートにしようと思ったら、お店が終わってた・・
なので、そのままRHSCへ行き、パンダをTo Go。お部屋でオリンピックを見ながら食べました

3日目も、充実して終了

mahalo!!!!!
2012 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
アロハハワイ終了お疲れ様。
また新しいお友達出来たね。

家族でゴルフもいいもんだね。
誰もいなくて貸切状態~?!
うちはドイツ村でパターゴルフしたぐらいだな^_^;
ハワイカイのコスコ良かったでしょう~!
私も行きたいよ~。

私もハワイにいたとき野球の連絡網メールがとんでもない時間に来たりしたこと思い出した。ねぼけまなこで送信したっけな~。
♪ピカちゃん
アロハ~
遅くなってごめん!なんか、毎日ばったばた^^;こないだも、行けなくてごめんね。ハワイモード、かなり上がってきてるんだろうな。いいぞ~~♪
ハワイカイのコスコ、気に入ったよ!パパさんもね。おみやげ調達しに行くのもいいかもね。
ハワイでのゴルフは、本当に気持ちがいいよ。このコースは、また行きたい。今度はマイバックもって(笑)
No title
そうでしょ~!

ハワイカイのコスコは あのコストコにそっくりなのよ~!!

そしてハワイカイはいいよね~!
大好き~!!

我が家も お土産で貰ったバッグもってコストコ行ったら、レジの男の子が「お~っ!!」って珍しがってたよ!
中に瓶入れるとことか付いてるんだもんね~。感激~!!
♪りおままちゃん
アロハ~♪こないだは会えなくって残念だったけど。。夢で、りおままちゃんがハワイ行くって決まった!という夢見たけど、夢?(笑)

ハワイカイのコスコ、気に入った!すいてるし、のんびり買い物できてよかったよ~また行きたい。あのあたりのロケーションも最高だしね。
私も三郷のコストコで「かわいいですね!」って言われたよ♪そう、中に仕分けがついてたね。便利便利^^

管理者のみに表示

