07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Hau'oli Makahiki Hou

2013年01月04日
Hau'oli Makahiki Hou

2013年、スタートしましたね~
今年もたっくさん、ハワイを思ってまいります

元旦に行った初詣では・・

P1060985.jpg


とったぞ~~~~~~~~

幸先のよい新年の始まりになったので、きっと今年もいいことあるでしょ~

夏のハワイの予定は、詳細はまだはっきり決まっていないけど。

私は行くっ(笑)

子供たちが一緒にいけるのが1番いいんだけど。
旦那さんは、なんだか私と2人で行くって決めてるし
とにかく、私は行くっ

毎日ハワイのこと思って今年もまいりましょ~

P1000170.jpg


よろしくお願いしますね



mahalo!!!!!
ALOHAなつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
みーちゃん、あけおめ~!
今年もよろしくね~(^^)v

大吉いいな~。私もことしこそは良い年になりますように~と祈りたい!!



私も今年は韓国でがまん!
でも、年明けたら旦那と二人でいつもの冬ハワイ行くぞ~!!って決めました(笑)

そしたら娘とのハワイか、私たち(熟女と言うには早いよね~)の女子ハワイも旦那おいて堂々と行けるかな??と・・・v-8
♪りおままちゃん
あけおめ~v-457
今年もよろしくねっ

え~~、この冬にハワイ決定v-308いいないいな~
冬ハワイ、そろそろ行きたいよ私も。
そのうち、2月ごろ一緒にいきたいね~(笑)
私ら、1人じゃいけないからねv-391
No title
あらあら↑↑↑のお二人さん!2月では私が行けないじゃぁ~ないの!

ちゃんと私が飛行機に乗せてあげるから、待っていなさいよ!

今年もハワイ仲間楽しもうね!!!

♪ひろりん
そうだった(笑)2月じゃひろりん、行けないじゃん(爆)
早く一緒に行きたいね~
私はいつでも待ってるよ^^
今年も楽しく行こうね!

管理者のみに表示

