07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time4日目*8/2(Thu)~

2013年01月14日
今日は、なんと雪が降ってますよ~~初雪。
家に引きこもりになったので、午前中はホノルルマラソンのテレビをみて、ほかのハワイの録画してた番組をみて。
そとは雪でも、心はハワイ~~~

それから、ブログの名前を変えました

Alohana♪
AlohaとOhanaをドッキングさせてみたよ。どちらも大好きな言葉なので、これからこちらでよろしくおねがいします。

                                  

ハワイ4日目の朝を迎えました。
まずは、朝6:30に起きて、旦那さんと朝食のお買いものへ。

P1000103.jpg


P1000104.jpg

ここで朝食を調達しましたよ。サンドイッチとフルーツ。
ショアからは歩いてすぐなのがうれしい
それから、ショアお隣のリーフHのスタバに寄って、コーヒーもゲット~
お部屋に戻って食べますよ

P1000105.jpg

これを食べやすくカットしましたよ~

P1000106.jpg

海を眺めながらの朝食は本当に贅沢な大好きな時間です。

朝食を食べて、今日はだ~いすきなあの人たちとの約束の日
9:30ごろ出発
が。。。ナビにてまどり。。。待ち合わせの時間にちょっと送れてしまったのですが・・

P1000107.jpg

目的地到着~

P1000112.jpg

前から行きたかった、ここですね~
ここで待ってたのは、Alohaさん、mangoちゃん、子マンゴー君。
1年ぶりの再会をハグして喜び合いましたよ~~~~~
しかし、3人の写真なし
大好きな人たちって言ってるのにね(笑)
この施設に入ったら、荷物はロッカーに預けてしまったため、カメラもその中へ。。。
せっかく一緒に遊んでたが画像なし

でもでもね~~
ここでは、ちろたんと子マンゴー君が楽しむだけでなく、旦那さんも2人いくっついて楽しんでたよ。
私もスリル満点のスライダーに乗らされて
ものすっごく楽しかった、ここ!!!
りーたんがいたら、絶対に好きなはず!と思うので、またりーたんのいるときに来たいなと思った

キウイちゃんのお迎えがあるので、13:00にはおわかれ
また翌日にも一緒に遊ぶ予定をいれてあるので、まだ寂しくない

wet.jpg

wet1.jpg

荷物をロッカーから出して、記念撮影(笑)

おなかもすいたので、次の目的地へ。

P1000113.jpg

しかし、ここからすぐの目的地だったのに、迷い迷ってすでに14時すぎ。。。
お目当てのオリジナルパンケーキのお店は、閉まってしまいました
なので、ピザの売ってるお店でピザを食べたけど、このピザがすっごくおいしかった!ので、いい

そのあとセールが始まったワイケレへ向かいました。

P1000114.jpg

P1000115.jpg

カポレイのあたりは、このようにこれから開発されそうな感じですね~
はじめて来たけど、このあたり気に入りました。また来たいです。
ワイケレは、コーチとレスポだけみて帰ったのよ。
それから、帰り道私だけアラモアナSCで降ろしてもらい、夕食を白木屋で調達し、ちょっと買い物もして
一人でトロリーで帰りました。このトロリーが、なかなかこなくって、すごい行列ができててびっくりだったけど。
今回の滞在中、夕方~夜のトロリーは本当にすごい列で、なかなか来なくって大変でした。

夜はお部屋で、白木屋で買ってきたものを食べましたよ~

大好きな人たちに会えたこの日は、楽しい気持ちでいっぱいの日なりました

mahalo!!!!!!



スポンサーサイト
2012 Hawaii | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
新しいブログ名はみーちゃんにピッタリだよ~♪

高橋果実店のアイスが食べてみたいんだ。
朝早起きして朝食を買いに行くっていいね。うちも今度そうしよう~。

ハワイアンウォーターズアドベンチャーパークの頃に行った。(古っ)
シャカは挑戦しなかったの?
私は何にも乗らなかったけどね^m^

ワイケレは私のために何度もごめんね~。あの柄ハワイが満載ですっごく嬉しいv-351
No title
ALOHANA!!
いいね~~!いいよ~!

高橋さんちのおじいちゃんが亡くなったとなにかで知りましたが・・・
ここは新鮮だよね!

ラナイでのB/Fは最高の贅沢だよね!
ハワイ・・・待ってろよ~~v-355

♪ピカちゃん
ブログ名、前からちょっと変えようかな~って思ってたのv-290
大好きな言葉で作ってみたよ。

シャカ、乗ったよ乗った!!すごい迫力で、落ちるかと思った(笑)
でも、好きなの私v-398だから、絶対また行きたいんだ~今度はアウラニも行きたいからね。りーたんが一緒の時だな。

高橋さんちのアイスは、私もまだ未体験。いつも朝行くから、どうしてもフルーツとサンドイッチになってしまうのよね。アイス、食べてみてね~♪

ワイケレはいいのよ。私も何度も行きたいんだから(笑)
♪ひろりん
高橋さんち、おじいちゃんがいないのは寂しかったけど。。。
でもおいしいものは変わらなかったよ。
ラナイでの朝食は、本当にいいよね。日本ではできないんだもん。
ハワイ、行きたい~~~~~
寒すぎる~~e-13
No title
うちにも同じ写真があるのよ!
笑えた・・・

ハム&チーズにエッグ!!
カットしてお皿に並べた写真がね。
うちの場合、プラス セブンのスパムむすびの夕食だったけど(笑)

ハム&チーズは高橋のおじいちゃんに、「ハム&チーズ、ハム&チーズ」ってしつこく勧められてからの定番です。

エッグ、おいしいよね~!!!
♪りおままちゃん
遅くなってごめんね~
りーたんが日曜日から熱だしてて。。インフルではなかったんだけど、なかなかなおらないんだよね。いつも元気な子だから、ちょっとかわいそう。

で、同じ写真があるの(笑)
しかし、このサンドイッチはおいしいよね~素朴な味で、パンもおいしい。
この量で3人でちょうどよいほど、けっこうボリュームあるし。
セブンのスパムはまだ食べてないな。
セブンも今回、何度かいったんだ。コーヒーとか飲んだよ。
エッグサンドは最高♪
遅あけおめ(笑)
遅ことよろ~~です(笑)

一つ前の「私は行くっ」に。(爆)
私も行きてぇぇ~(号泣)

今年は母だけ一人旅のよてい。
秋に取りました。ヒルトン。
またゴールドだから11泊。

やっぱりハワイが一番いいよねぇ。
♪manacciぢゃん
私こそ、お返事遅くなってごめんね~~
今年もよろしくっ♪
私は行く!!だよ(笑)夫婦2人旅になる確率もあるし、子供たちもまた一緒にもあるし。いまだに確定できないではいるんだけど、私はどっちにしてもいくさ~~
ゴールド11泊のとりかた、また今度ご伝授していただきたい♪
変更したいもんでね。
ハワイ以外で、どっか予定ありなのかな?
どこにしろ、いかないmanacciではないでしょ(笑)
Alohana~
良いわね~好きよ~。
記事読んでて、本当ここで遊んだんだよね?って再確認したし!(笑
この年になってきゃ~~ではなくぎゃ~~の響きもね?。人間怖いととっさ的に出る声が本声って言うしね?(爆
でも本当見事に3人の写真とか撮ってないのって不思議よね~~。
でも楽しかったし、思い出は頭の中に何時までも保管されてるよ!また遊びたい!
♪Alohaさん
ネーミング、気に入ってくれたかい♪
ここで、3人で大絶叫したじゃないっ(笑)
あれは、ほんとに楽しかったよね~
ビーサンの持ち方も教えてもらったしさ(爆)
写真がね・・・(笑)
なんかいつでも一緒にいる気がして、特別とらなくなってきてない^^
私もこの日のことは今でも思い出しては、プッって吹き出しそうになるよ。
また遊ぼうねっ♪カウントダウン入ってるよ~

管理者のみに表示

