09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time5日目vol.2*8/3(Fri)

2013年03月16日
ホノルルZOOでのイベントを済ませて、次の予定へ。

P1000128.jpg


パーキングで待っていたのは。。。
Alohaさん、mangoちゃん&子マンゴー君。車2台で、こちらへと向かいましたよ~

makapuu5.jpg

ここはどこでしょ~
makapuu.jpg

makapuu

きれいな海が広がっていますね。前から行ってみたかったところです。

P1000130.jpg


おっAloha さんとmangoちゃんも元気に登っていくよ~
Aloha姉さん、元気すぎだよ(爆)

makapuu1.jpg

子マンゴー君も元気元気

P1000131.jpg

ちょっと一人で佇む・・・

P1000133.jpg

P1000135.jpg

makapuu2.jpg

旦那さんも、怖いもの知らずだから・・・・見てるだけで怖い私は、高所恐怖症~~。

makapuu3.jpg


P1000139.jpg

クジラも今の時期なら見えるみたいだね~

P1000140.jpg
あ!この灯台は、よくAlohaさんの写真ある灯台。自分の目でみれた~

makapuu4.jpg

この時点で、若干私疲れてますよそして、けっこうな崖にびびってます
もうじき視界の開ける場所

P1000143.jpg

P1000144.jpg

P1000146.jpg

WA~~~~~O~~~~~
ビューテホー


この景色は、ちょっと初めての感覚の感激度でした~~~

P1000150.jpg

ちょっと移動してみて・・

P1000153.jpg

旦那さん越しのこの景色

P1000157.jpg

この海の色のコントラストは、言葉がでませんでした。
初めて。
今、改めてみても素晴らしい。
今年もここに行きたいな~

思い切り息を吸い込んで。ハワイの空気を体中で受け止めて。
この景色を大好きな人達と見れたのも感謝
りーたんも次は一緒に。

さて、おなかもすいたのでおりましょか。

P1000158.jpg

P1000159.jpg

ワイワイしゃべりながら登ったので、けっこう息切れしましたが(笑)
ダイアモンドヘッドよりも好きかも

連れてきてくれて、mahalo~


さて、ランチの場所へと移動です。
マカプウからハワイカイへ移動

hawaikai.jpg

ランチはこちらで

P1000164.jpg

KONA BREWING CO.

ここも1度来てみたかったお店。

海を眺めながらの食事は、実によかったです

P1000161.jpg

P1000162.jpg

つけあわせのパパイヤサラダみたいのが、はまりました。
おいしかったよ~
もちろん、旦那さんはビール飲みましたよ。
かっこいいビールがたくさんありますからね~
空き瓶を飾っておきたい
mangoちゃんが、キウイちゃんのお迎えもあるので。
名残惜しいけど、ランチを食べたらお別れ
でも、また明日も会えるのでどんだけ会うんだ(笑)
寂しくないバイバイでしたよ~

別れてから、ここのTシャツを旦那さんがお買いあげ
私もここのTシャツの柄は好きです。ビールの絵柄になってて、かっこいいしね。

さて、我が家もワイキキへ戻りますか~
まだ、時間もあるので、ちろたんのリクエストでビーチで遊ぶぞ

長くなったで、つづく・・・

mahalo!!!!!









2012 Hawaii | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
マカプー岬、トレッキングしたんだ~!!

ここの景色はほんとゾクゾクものだよね。
東海岸最高!!
旦那さん越しの景色が笑えますけど(爆)

コナ ブリューィングも行ってみた~い!
ホノルル空港国内線にもあったな~。
うち、ここのビールの空きビンは 沢山飾ってあるんだけど(笑)

コナコーヒー味のビール飲んだことある??
マカプーいいね!
マカプー岬の景色!
ほんとビューティホ~~だねv-353
私も今年は行ってみるぞ!

だんだん暖かくなってきていよいよって感じだね~!
まずはピカちゃんからね~v-344
♪りおままちゃん
マカプー、初めてだったけどちょっとはまってしまったかもv-341この景色は、すごいよね!
また行きたいな~
高所恐怖症だから、途中のあぶなっかしい道が怖いんだけどさ、旦那は子供と一緒に端っこ歩くから、思わず怒鳴って注意したv-403見てるだけで、私はビビるしね。旦那越しの景色は、高いとこ怖いので思わずって感じよ^^

ビールの空き瓶、いつも私も持ち帰ろうとしてるんだけど、旦那に反対されるのさv-355今年は、ちょっと部屋を片付けて、飾れる場所を作って持って帰りたい~
あのデザイン、大好きだよねv-290
♪ひろりん
マカプーは、登りやすかったよ。
初心者の私だったけど、楽しめたe-287
ひろりんも、ぜひこの絶景を見に行ってねe-343
そして叫んでね(笑)

暖かくなってきて、体が軽くなってきたよ~
私もそろそろ始動だなe-266
No title
ふっふっふ〜、たそがれ小マンゴーの画像ありがと。とても彼らしくって笑ってしまったわ!
このコースも見所満載で楽しいよね。そっか、今年もまた歩いてみたいか?! でもその前に例の山に連行されるかもよ?(笑)
で、ちおりんの〆の言葉にまたわろたっ!
”長くなるで…”
ぷっ♪
♪mangoちゃん
たそがれが似合う男だよね~小マンゴー君♪つい、撮っちゃったんだな。

今年もまた行きたいわよ。
例の山は、ほんと勘弁(爆)あれは無理だから。。。
あれ登るなら、ラニカイのほうにチャレンジしたいかも。

で、〆の言葉(笑)どこの方言だい?って感じよね。直さず、このままにしとこっ^^;
よしっ!
今年はラニカイ登る~~~
でも例の山、絶対登れるから!頑張って今から体力確りつけてね~(笑
でさ~あのハナウマの真上のマリナーズ・リッジ・トレイルも良い感じのゆる~いトレッキングみたいよ?そこ行く?ってどれだけ、山登りタイの?って感じね?(笑
でも本当楽しかったよ~。
♪Alohaさん
いやいや、例の山はほんと無理だから~~~
テレビでも、最近やってるんだけど、あれは私はほんと無理。腰抜かして降りれない。。。(涙)
ラニカイも、ちょっと怖いもん、あの道は。崖っぷちが怖いんだよね。。
その、ハナウマのゆる~いのもいいね♪とにかく、ゆるいの希望(笑)

管理者のみに表示

