09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time5日目vol.3*8/3(Fri)

2013年03月17日
ワイキキの戻り、ちろたんがビーチで遊びた~いというので、もっちろん行きましたよ

P1000165.jpg

P1000166.jpg

P1000168.jpg


beach.jpg

P1000169.jpg

どこへ行っても、キャッチボール

beach1.jpg

ダイアモンドヘッドをバックにキャッチボール(笑)

P1000170.jpg

P1000172.jpg

P1000173.jpg

P1000175.jpg

いつまでも飽きないね~

そろそろ日も暮れてきたので、お部屋へ帰りましょ。
また、このお部屋からの景色がいいのよね、ショアは

P1000176.jpg

始まったよ~。きれい・・・

P1000177.jpg

P1000178.jpg

P1000179.jpg

P1000180.jpg

P1000183.jpg

P1000184.jpg

P1000185.jpg

沈んだね

P1000186.jpg

まだほんのりと明るい街並みも、なんか好きだな~



この日は、ALOHA FRYDAY

あれが待ってますよ~
なので、この日の夜ご飯は、ショアの1階にあるステーキ弁当やさんの弁当リベンジ。
今回は、間に合ってお弁当ゲット~~

P1000181.jpg
P1000182.jpg

普通のステーキ弁当と、チキンN入ったミックス弁当を買いました。
ミックス弁当もおすすめ。チキンが柔らかっておいし~
もう1つのおすすめがこちら

P1000189.jpg
有名なチーズケーキのお店に行かなくても、ここので満足できるかも。また食べたい

NYチーズケーキ~ホイップもつけてくれて(溶けちゃったけど)、まったりとした私の大好きな感じのチーズケーキでしたよ。

P1000190.jpg

P1000191.jpg

P1000192.jpg


だんだんと暗くなっていく景色を見ながら、ラナイでたべてるうちに始まりましたよ~
砂浜にも、いつの間にか人がたっくさんいました

P1000193.jpg
P1000198.jpg
P1000204.jpg
P1000205.jpg

これが見れるから、ショアはやめらませんな~~~
この贅沢さ
いいね~Hawaii

mahalo!!!!!

2012 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
海で遊んでもすぐ部屋に帰れるのがいいね。
ショアからのサンセットと花火サイコーv-352
うちはショアにいても花火の時間出かけてて見れてないv-406
ヒルトンからだと花火あまり見えない?!
お弁当もチーズケーキも食べたい!
♪ピカちゃん
ショアはいいよね~
値上がりがちょっと痛いけど。。。でも、それでもここの居心地は満足できる。
花火の時間にいないのか~e-260
うちは、貧乏性だから何が何でも花火に合わせてたりしてるかも(笑)
ヒルトンからも見えるよ~
でも、部屋の位置が違うと見えないんだよね。1回だけかな、アラモアナ側だったときは。

もうすぐだね~~~~e-255
うんうん、ショアからの眺めは最高だね。

アラモアナホテルからも、かろうじて花火見えるんだけど比べものにならん

やっぱり、こののんびり感だよねぇ〜。
案の定、韓国病にかかってしまった私。
でも、でも、ハワイのゆっくり流れる時間に勝るものはないんだわ〜。
♪りおままちゃん
ショアはね、ほんとに最高のアコモだね。
部屋にいるだけで、の~~~んびりできちゃうし、こんな景色が毎日見れるんだから。
帰りたくなくなるわ。

アラモアナも、いい感じみたいでちょっと気になってはいるんだ。

韓国病か(笑)何かに夢中になってることは、いいことなのよ♪

管理者のみに表示

