09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

来年のこと。。。。

2007年09月03日
帰ってきたばかりだというのに。。。。

もう、気持ちは来年の夏のハワイに向けて準備開始しちゃってます(爆)

今回のハワイは、ほんとうに楽しくっていい時間を過ごすことができたな~ッて思ってます。
こちらでその様子もアップしたかったのだけど、写真が乗せれない(涙)
できるようになったら、こっちでもアップして行きます。

なので、しばらくは来年の計画をここで少し。

今年、楽しかった続きを~~という気持ち

まず、予定から。

来年は前半、後半という形をとります。
前半は私の両親たちと過ごし、両親が帰国後パパさんがやってくる。
パパさんも長く過ごしたいようだけど、お仕事の関係上ね~。。

1番長くいられるのは、私と子供達(笑)

パパに、そんなにいるのか~~!!とつっこまれましたけど(爆)
でも、昨年両親と行ってパパさんにも疲れが出たし私も間に挟まれて疲れた。。
だから、別のほうがお互い過ごしやすいと思ったの。
いろいろあるんですよ~(笑)

そんな計画の日程は!!!

両親&私&子供達は7/20出発。両親は7泊9日の予定。7/28帰国予定。

パパさんは7/29からハワイ入り。私たちと一緒に帰国。予定はホノルル8/8発。日本に8/9帰国予定。

りーたんも小学校最後の年なので、長くいるのはなかなか難しいから来年は思い切っていつもよりも長く行ってみようかな~と思ったのです。

両親達は、帰国は2人でするためにツアーで予約をしようと思っています。

私たちはまたまた個人手配。
今年やってみて意外とすんなりできてしまったので。大丈夫かな~

ただ来年ははHGVCは使えないので、今アコモをいろいろ検索中。

そして、エアチケット。
我が家はJALのマイラーですが、今年から家族でまとめてマイルが使えるようになったので、1人分にビジネスチケットが交換できる。
もちろん、パパさんに。
一人で来るしね~

で、その発売日が今日だったのです!!

はい、無事に行きはとれました
ついでに、私たちのエアチケットも予約しちゃいました

あとは、帰国便を後日押さえるのみです。

まだまだ先のことに、こんなに必死な私(笑)
だけど、楽しい♪

鬼に笑われてるだろうけど(爆)

そのためにも、また毎日頑張ろう!!

次回は、アコモ検討中編につづく。。。。。



   mahalo!!!


スポンサーサイト
2008 Hawaii 準備 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わァ~~お!!
こんにちは!!

いいなぁ~。
うらやましい。

でも、出来るときに、やるのって賛成!!
他人に迷惑掛けるわけで無しネ!!

そのかわり、皆に準備編も含めて、
情報提供してね!!
すっげ~(笑)
うらやますうぃ~!最高!!(笑)
パパに突っ込まれても実行する所がイイ!

アコモは・・どこになるのかな~
わくわく♪

早いね~手回しいいこと~~
こんばんは。

今日は昼で仕事を終え、帰りに時間があったのでHISに寄ってきました。

3月末のツアーを探しに。
でもパンフレットも少なく、今出ているのは高いツアーばかり。。。

しばらく様子をみることにしました。
ただ娘の受験の結果を待っているといっぱいになりそうなので、キャンセル料が掛からないように考えながら先に予約かな~。

パンフレットを集める私をみて父が「いけないのになにやってるんだ~」っていうので「ダンナの両親を誘おうかなと思って」って行ったら「じゃあ車一台じゃたりないよな~」って。

はぁ~誰もお父さんのこと誘ってないけど・・・

先日の家族旅行のときにもそんな話になっていく気マンマン。でもダンナの親と五人で行くからって話したばかりなのに、肝心なところは聞いてなくて自分の都合のいいように解釈してる。。。

よ~く予定みたらちおりんさんはハワイ三週間ってことはまさにロングステイね。
会社の連休は夏のみ10連休、それ以外は5連休までだから定年までは無理だわ・・・

私のこと三月のことを今からアレコレ調べたって・・・と周りの人は言うのだけれど、ちおりんさん見たいに帰国早々一年後の計画立てているひとがいると安心するわ~~。

計画立てている時間がまた楽しいのよね~。
♪グランパさん
ツアーなら、もう少しゆっくりでもいいのでしょうけど。

またまた今回は特典航空券も絡んできてるので、どうしてもこの時期からいろいろ動かなきゃならなくって。

でも、楽しいので^^
グランパさんの春休みの計画も、私も一緒にいろいろ楽しませてくださいね~
♪manacciちゃん
考えるとすごいよね(笑)

パパさんも、だいぶ私に影響されたのか、今回のハワイ滞在中にすでに来年の話しを自分から(ココ大事)してきた!!
しかも、昨日はメールで「俺の航空券はとれたか?」ときたもんだ~(爆)

1人でやってる気がしなくなってきて、また楽しいぞ~~

アコモはね~。
manacciちゃんに聞きたいことがたくさんのとこ~♪
よろしく^^
♪alohachihiroさん
早いと思いますよね、普通。。。(笑)
だけど、同じ人はいるもんですよ~
すでに、コナ直行便の特典航空券はキャンセル待ちですから^^;

我が家もツアーの時は年明け位から動きました。

でも、今回も特典航空券をなんとしても押さえないと行けないのでこの時期からの行動です。

アコモは、まだ料金発表とかないから下調べ中。
ほぼ決まってますけど~(笑)

それにしてもお父さま、おもしろいですね!!
もう、ご自分がしっかり人数に入ってる(笑)
ちゃんと納得されるのか、心配ですね~
でも、そうやって一緒に行こうって言う気持ちはなんだかうらやましいな。。

私の初めてのロングステイ計画。
だけど、両親がいる時はきっと両親のペースで動くと思うので。
パパさんがきてから、ゆっくりなのかも。
だけど、それだけいれるというのがもっと楽しみですね~。

実現に向けて、いろいろ頑張ります!!
なんでもきいてちょ☆
アコモ、あそこだな~(笑)
立地最高のトコね!

・・・時期からするとバケレンも高い時期だから、いっそのことメイドサービス付きのリゾートクエスト系列に頼んだほうがいいかもね。

な~んて思いますが・・。

でも探してみるときっといい条件のバケレンもあるかもしれない!こういう作業ってわくわくだね~☆
いいね~!
フットワーク軽くていいな~!
それにそれだけロングステイできるのがうらやましい☆
子供がもう少し大きくなったら私も挑戦したいわ~^^
来月のうちのハワイ、義父母が一緒なんだけど、ここにきて義姉も同行することに・・・>_<
今から憂鬱~(苦笑)
♪manacciちゃん
うん、あそこ(爆)

ハワイから帰ってきて、落ち着いたら質問攻めにするから覚悟~~~(爆)
っていうか、もう決めたんだ。あとは予約がはいるかだけ。

そう、こういう作業大好き!!
♪ママミちゃん
子供達がかなり手がかからなくなってきたからね~
ちょっとそんな考えを妄想してたら、現実的になってきた。

そっか、今回のハワイ増えたのね~(笑)
でもママミちゃんなら旅慣れてるから大丈夫ね♪

そちらも楽しみにしてるよ~
着々と!
来年の計画が進んでいるのね!
私は来年早々にチケット予約だよ~。
2人分は特典でとるから、その予約が心配。
♪ゆきんこさん
ゆきんこさんも、今年の冬からハワイモードに突入だね!!

特典航空券は、なにがなんでもおさえないといけないからね~
どうしても、早い出だしよね。。

ゆきんこさんもがんばって!!

管理者のみに表示

