07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time6日目*8/4(Sat)

2013年04月26日
Hawaii Timeも後半です。残り少なくなってきた時間を楽しみましたよ~

この日は、あさからいいお天気
P1000239.jpg

P1000240.jpg

海もきれい

早起きをして、この日はJALわくわくツアーに参加。これまた無料。
7時50分集合でちょっと早かったですが、早起きしてバスで最初に行ったのはここ。

KCC.jpg

KCCファーマーズマーケット

数年前に1度行ったきり、久しぶりに訪れてみましたが。いや~~。。。すごい人

P1000208.jpg

とりあえず、1時間ほどしかないんで、フライドトマトに並んでみた
P1000210.jpg

P1000211.jpg

P1000209.jpg

お決まりのジンジャーエード。

あまりの人の多さに、ベンチで座って一休みしてました
P1000213.jpg
遠くに海も見えて、いやされる。

P1000214.jpg

ここのところ、カイルアのファーマーズに行ってたので、この混雑はちょっとね・・・でも、楽しんだよ~

そのあと、再びバスに乗り、クアロアランチへ

トイレ休憩の場所。

わくわく

そして、ランチ内の果樹園の見学です。

P1000222.jpg

わくわく1

P1000219.jpg

P1000223.jpg

P1000220.jpg

マンゴーや、バナナの木がたっくさんあって、なかなかできない体験ツアー。

P1000226.jpg

マカダミアナッツを割らせてもらえましたよ。

P1000225.jpg

P1000230.jpg

ボートに乗って、いい景色~

P1000232.jpg

ココナッツの生ジュースも飲んだり。

P1000236.jpg

しかし、ちょっと暑かった
いつもの我が家のハワイとは違った時間を過ごせたかな。

13時ごろワイキキに戻りました。

P1000238.jpg

自然に中にいたせいか、ここがとっても都会に見えた(笑)

その後、車でアラモアナへ。ランチ&ショッピング。

そして、この日のもう1つのお楽しみ

mangoちゃんちへお呼ばれしておりました~。
ドンキでお酒を買いmangoちゃんちへ、なんとか到着。

おうちには、すでにAlohaさん到着済
mangoちゃんのお友達もいましたよ~
小マンゴーくんとキウイちゃんが、住居内にあるプールへちろたんを連れていってくれて、準備ができるまでプール遊び。
いいな~

おいしそうなもの、並んでます。

P1000241.jpg

P1000242.jpg

P1000244.jpg

P1000245.jpg

Alohaさんも、ちゃちゃっと作ってしまう手際のよさ。mangoちゃんもいろいろ用意してくれてて、私は食べるだけ(爆)
こっしーちゃん母子も来てくれ、なんともにぎやかなディナータイムとなりました。楽しかったな~~
ハワイにいるけど、なんか違う感じ。いろんな話もできたし。。。

P1000247.jpg

〆はmangoちゃんお手製のケーキ。ほんと、うまい!!!

こうやって、ハワイでもてなしてくれるお友達がいるって私は幸せ者だ~~~
って、今でも思います。
今年もよろしく

mango家


ほんとにほんとにいつもありがと。
たわいもない話ができることが、楽しいのよね。

mahalo!!!!!





2012 Hawaii | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
近頃は、KCCも いろんな旅行会社のバスやトロリーが行くようになってしまったからねぇ。


何回もハワイ行ってると、ぎゃくに初心者ハワイなんかで行くところや、博物館とかいってみたくなるよね。ZOOとかね(笑
植物園いいぞ〜!


ハワイで待ってる友がいる!って羨ましい〜!
♪りおままちゃん
ほんとだよね~。トロリーやらバスやらタクシーやら・・・何でも行くようになったから、便利ではあるんだろうけど、混み具合が半端ない!

そう、初心者ハワイに戻って、まだまだ行ってないところ行ったり、再び訪れてみたりね。
ZOOは必須(笑)

ハワイで待っててくれてるって、ほんとうれしいし、会えるのが楽しみ♪ありがたいことよね。

管理者のみに表示

