fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012 Hawaii ~Aloha Time7日目*8/5(Sun)

2013年05月13日
ハワイにいる時間も、あと少し。
この日は、お部屋の移動です
居心地のよいショアでの名残惜しい朝ごはんTime。

P1000251.jpg

この景色見ながらの朝ごはんって、素敵すぎるでしょ~幸せすぎるでしょ~

そして10時にC/O。前回泊まってこれまた快適だったリゾートホテルへ

シェラトンワイキキです

P1000252.jpg

ツインタイプにエキストラベッドいれて、3人だとちょっと狭いけど、ここからの景色は・・・

P1000253.jpg

やばすぎでしょ~~~
まるで、絵葉書そのまんまの景色でしたよ。これ、毎日見れたんだね。戻りたい・・・


15時までお部屋にはいれなかったので、それまでアラモアナやロスをぶらついてました。
待った甲斐のあったお部屋です。

C/Iしてから、すぐにプール&ビーチへちょこっといってました。

P1000254.jpg

お部屋からみたプール。

夕ご飯を買いに、旦那さんとレンタカーで

P1000256.jpg

P1000257.jpg

P1000258.jpg

この時間のこの景色、好きなんです

そして目指したのは、ここ。

P1000259.jpg

また来ちゃいました
P1000260.jpg

19時前だったような気がするけど、この時間帯はすいてていいですね。これからは、夕ご飯でもいいかも

プレートランチをかって、お部屋で食べましたよ~

P1000263.jpg

ミックスプレートと、
P1000264.jpg

サーモンなんちゃら。

ラナイが暗いけど、お部屋で食べるスペースないので、ラナイでのごはんです。これもまたよし

食べ終わって、りーたんに電話。
シェラトンのリゾートフィーなるものに、滞在中のパーキング無料と、1日1回の電話代も無料だったので。
心起きなく、日本に帰ってたりーたんと電話できたよ~

P1000261.jpg

P1000262.jpg

きれいな夜景も見れるお部屋で、この日も終了

maalo!!!!!

スポンサーサイト



2012 Hawaii | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハワイ水に入れてるのは麦茶?
どこのアコモでもラナイで食べるのって気持ちいいよねv-238
シェラトンからの景色サイコーv-10
パーキングも電話も無料?!
今度教えて~。
今回うちもダイヤモンドヘッド&グリルで夕飯調達したよ~e-429
野菜がたっぷりなのが嬉しいよねv-433
♪pikakeちゃん
うん、麦茶だよ~
ダ○ソーの、ペットボトル用という麦茶パックがあるの。細長いから、いいんだよね~ここ数年、必ず持って行って向こうで麦茶作って飲んでるの。うち、1年中麦茶だからさv-290
シェラトン、本当によくなったよ!昔のイメージ、まったくなくなった。
部屋もきれいだし、プールも広いしね~
お得な料金とかあったら、絶対にまた利用したいホテル。
ダイアモンドヘッドグリルは、確かに野菜たっぷりでヘルシーだね。早く食べたいっv-344
No title
一瞬。。。ん?と思ったけど、ハワイ水に細長麦茶はうちも定番だわ!

いやぁ~「シェラトンワイキキ!!!」やっぱすごいわ~~
こんなラグジュアリィ~~ホテルに私はいったいいつ!泊まれるのかな・・・

コツコツとJTB積立してみるか?

♪ひろりん
この麦茶パックはいいよね~^^
シェラトン、ちょっとお高いけど、居心地はいいよ。
JTB積立のおかげさ(笑)
うーん、素晴らしい!
うちも、いつになったら泊まれる?だけど、シェラトンは我が家には縁深いホテルなのよ。一度もとまったことないけど、必ずと言っていいほどシェラトンでの写真がある(笑)
特に、エントランスのALOHAホヌの前でシャカ。(笑)

ハワイアナホテル利用してた頃は、シェラトンの駐車場が、お迎えバスのピックアップ場所だったし。
前回も、感謝祭のターキーはシェラトンでだったしね。
♪りおままちゃん
素晴らしいホテルだよね。リニューアルして、とってもよくなったよ。
縁があるなら、いつかきっとまたなにかのときにお世話になるはずだよ^^
シェラトンの雰囲気、ほんと好きなんだな~

管理者のみに表示