05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2012 Hawaii ~Aloha Time8日目Vol.2*8/6(Mon)

2013年06月07日
続きです。

私はというと、Alohaさん、mangoちゃん、子マンゴー君と一緒にカイルアへ連れていってもらいました~

そして、私が行ってみたかったお店へ。

P1000278.jpg

Moke's

ちょっと待ったけど、待った甲斐のあったこちらのパンケーキ

P1000280.jpg
リリコイパンケーキ

おいしそ~~~

P1000282.jpg
切ってみるとこんな感じ

私はご承知のように、朝マックをたべているので、ちょっとおなかいっぱい。。だけど、おいしかった!

朝ごはんを食べていないAlohaさんたち。

P1000281.jpg

P1000279.jpg

がっつり食べていましたよ~

あとで調べたら、朝のセットにこのパンケーキにもあるようなので。
今度いったらそうしてみたいと思いました。
ここ。よかったです。値段もそんな高くなかったし。コーヒーもおいしかった~

そのあと、ホールフーズへ。

P1000283.jpg

店内にはいると、それぞれ思い思いの買い物Time.

P1000284.jpg

P1000285.jpg

この並びかた、なんか好きなんだな~

で、ちょっと記念撮影なんかしてみて。

kailua.jpg

「ちょっとちょっと~~~~」な雰囲気

それから、せっかく来たんだからと、全米ナンバー1ビーチへ~

P1000287.jpg

P1000288.jpg

ひゃっほ~~~~~

このお天気、最高でしょ。

P1000291.jpg

P1000293.jpg

P1000295.jpg

P1000294.jpg

我慢しきれず、子マンゴーくん、水浸し・・・

kailua2.jpg

Alohaさんも、嬉しさ隠せずこの姿

この海見たら、誰もが笑顔だね~~~

kailua1.jpg

楽しい時間は、あっという間。

大好きな人たちとの大切な大切な時間。
この時間のためにハワイに行ってるのかもしれないな・・・

Big Mahalo~~~

mahalo!!!!!



2012 Hawaii | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
モケズ行ったんだね~v-10
コチラのお店とあと「シナモンズ」のグァパパンケーキも食べたいんだ~。

ホールフーズのコーヒー売場行かなかったんだけど、見たことあるパッケージが結構ある~。
ホールフーズ行くと長居しちゃうよv-290

カイルアの海綺麗~。
やっぱりハワイでビーチはいいよね~v-301
No title
そうだったね~ここ食べに行ったね。
この日は本当にゴージャスなお天気に恵まれたよね。風も気持ちよくってでもちおりんの笑顔が見れてとっても嬉しかったよ。私のあのお座りは余りよろしくありませんことね?(笑
それにしても本当に私一回り写真をみたとおり太ったな~ってこの写真をみて本当にわかった!これは何とかしないとだね?ってまじこの年になるとすっごく落すのが苦難ですよ。(涙
♪ピカちゃん
Moke's、のんびりと朝ごはんにはよかったよ~お値段も、お手頃だしね。
シナモンズも、もう1度私も行きたいっv-238
大人ハワイで行こうか~v-342

ホールフーズは、このカイルア店はおすすめかな。コーヒーの種類がこんなにあったのは私も驚いた!

カイルアではビーチだよね~入りたかったよ。
♪Alohaさん
この日をこうやって思い出したら、本当に楽しい1日だったv-346
この日に帰りたい(笑)
たしかに、すんばらしいお天気だったよね~海がきれいだったもん。
Alohaさんのお座り、私好きよ(笑)無断でごめんv-356
さてさて~今年ももうすぐなんで、楽しみv-344よろしくっv-352

管理者のみに表示

